マドレーヌを焼いたので新しくお迎えしたナイフレストを登場させてみた | Le Bouquet de la rose

Le Bouquet de la rose

薔薇とアンティークが大好き♪
エレガントでアイボリーなインテリアの中、
家族が居心地良く過ごせる美しい収納を目標に日々奮闘中!
整理収納アドバイザーの勉強中です。

今日は良いお天気でしたね(*^^*)

でも、今週末は大型台風が来るとの事・・・もう、本当に何も起こらないで欲しい!!

っと叫びたいです。

叫んでる場合では無く・・お家の周りを色々点検中です。

 

先日、インスタグラムでもアップしましたが

ご縁があり、ようやくフレンチシルバーのナイフレストをお迎えする事が出来ました(*^^*)

「おおお~~っしゃああ~~!!」

(あら・・はしたない^^;)

心の中で叫びました・・ああ、ようやく・・・ナイフレスト・・

フレンチシルバーのナイフレストはお気に入りのショップさんでもよく見かけます。

大体毎回2~10点位入荷していますが・・・即SOLD

 

いや~~、仕方ないですよね。

デザインが可愛い・・乙女(違う!!)心をガシっと掴んで離さない、そのデザイン・・・

ラスト2個でしたが・・即ポチっと押してしまいました(笑)

 

マドレーヌも焼きましたので、無理やりの登場です。

 

 

何処だか・・解りにくい(笑)

 

毎度お馴染み、薔薇のマドレーヌ

 

 

 

んねえ~~~!!!思わずポチっとしてしまうでしょ?

リボン、更にこのデザイン・・・気が付けば、我が家はフランス銀器が中心です。

意識して集めていた訳では無いのですが、一目ぼれ率が高いのは・・フレンチシルバー(偶にジャーマンシルバー)

出身は兎も角・・好みであれば・・・毎日目に手に触れれば幸せです♪

今年は素敵なアンティークとご縁が無かったわね~~~なんて、ブチブチぼやいていた先日の私・・・

思いもかけず・・怒涛の如く好みの銀器に出逢う事・・出会う事・・うふふ~~、大物では無いのですが、

少しづつ登場させますね。