残暑お見舞い申し上げます。 | 川崎市・リボンが奏でる手作りマジック|リボン教室【アトリエ ディアローズ】

川崎市・リボンが奏でる手作りマジック|リボン教室【アトリエ ディアローズ】

リボンを使ったオリジナル作品のハンドメイドレッスンを開講しているサロンです。リボンにこだわりぬいた、講師:今井みゆきによる唯一無二のリボン作品を学ぶことができます。
ご一緒にめくるめくリボンの世界へ飛び込んでみませんか?

~リボンで作る薔薇の世界~

おもてなしギフトのフラワーサロン

 

アトリエ ディアローズ

 

 

 

こんにちは。

今井みゆきです。

 

 

 

皆さまお元気でしたでしょうか。

 

 

 

ブログをお休みして6か月になります(;^_^A

 

 

 

体調を崩していたわけではなく

少々SNS疲れになっておりました。。。

 

 

 

キチンと更新される皆さまに刺激を頂きながら、

また復活していきたいなと思います(^-^;

良かったらまたお付き合いくださいね♡

 

 

 

 

コロナもどんどん形が変化し

なんだかまだまだ先が見えずの状況ですね💦

 

 

 

ワクチン2回目接種も終えましたが、

しっかりコロナ対策をしていかなくちゃと思っています。

 

 

 

 

まだまだ厳しい暑さではありますが、

コロナにも熱中症にもどうぞ気をつけてお過ごしくださいね♪

 

 

 リボンで作るお雛様レッスン

 

 

 

リボンローズ講座Vol.1

 

 

リボンで作るオーナメントレッスン

 

 

リボンで作るツリーレッスン

 

 

リボンローズツリーレッスン

 

 

リボンで作るリースレッスン

 

 

リボンいっぱいなオムツバギー認定講座

 

 

公式ホームページはこちら🌹

 

 

フェイスブックはこちら🌹

 

 

 

インスタグラムはこちら🌹

 

 

バギー専用ページインスタ始めました♪

(フォローくださったら大変喜びますラブ

 

 

 

 

Atelier Dear Rose


お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

☎080-1094-6223

>