ミニオンズラン走りました(´∀`*) | *まどぷぅオフィシャルブログ~アニヲタ絶賛活動中~*

*まどぷぅオフィシャルブログ~アニヲタ絶賛活動中~*

現在フリーモデルの深沢まどかです♡
東京ファッションコレクション・ティーンズコレクションなどに出演してきた実績あり(*^^)v

今日は難波、梅田、天王寺と…
ミニオンズの格好をして、
トゥクトゥクで走りましたー(*'∀`*)v







はじめて会った子とも仲良くなれたし。
寒かったけど、
ワイワイと楽しめたよ~おんぷ




お手振りして、
外歩く方々が振り返してくれたり。
めっちゃテンション上げてくれたり。


大阪にいて見かけた方は私いました(笑)


そんなミニオンズラン。

何ですかそれは??
って思いますよね。。


実はこのイベントの宣伝でまわっていました!








こんな感じー(∗•ω•∗)

有名なタレントさんやアーティストさんが来たり、写真撮ったり、グルメものも♥


2月27日、28日の2日間やってるので、是非遊びに行っちゃって下さいっ好


また明日と明後日も走りますよー!
どこ行くかは…お楽しみに(*゚▽゚*)