【7m24d】二回食はじめました | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

離乳食を始めて65日目(1週間お休みアリ)。
昨日からやっと、二回食になりました。
っていうか、しました。

まだまだ食べる量も少ないし、すぐギブアップだけど、いつまでもステップアップしないのも…ね…ぶー

しかし、そんな初めての二回食はニコニコで完食もぐもぐキラキラ
二回目は気持ち少な目ですよね?
昨日は55gでした。
今日は60g。
朝より夜の方がすんなり完食する!
朝は残す事が多い。

にこにこ~ピンクハート

にこにこ~ラブラブ

からの真顔~真顔

にししししししし~もぐもぐ

からのチラ見~ウインク

ん~ピンクハートピンクハートピンクハート
どやどや!

あはーかわえぇラブ

こうやって、毎度ニコニコで食べてくれると嬉しいんですけどねぇ。

今日は肉が食べたくてステーキ食べに行ってきましたステーキ

早く食べたくて撮る前に食べ始めちゃいましたタラー

ハンバーグみたいだけど、分厚いステーキです!!
さっぱり和風に風鈴
サラダバーもパンも食べ放題で思う存分食べましたサラダ食パンサラダメロンパンサラダコッペパン

娘はお子様椅子に座って待っててくれたよブルー音符


こうやって座って待っててくれるようになって、だいぶ助かってます。
私達は普通に食事できましたイエローハーツ

大きな声で「キエ~!!!」とか騒いでたけどねアセアセ

一緒に食事出来るようになったら、また楽しいだろうなキラキラ音符