三島由紀夫の”金閣寺””を読んでいて、小説の中で金閣寺の幻影が現れる場面で

 

ポーンと富士山が頭に浮かんだ。富士山

 

 

夢で富士山が現れたのをその瞬間に思い出した。

 

 

ただ1まいの写真のように場面だけ。前後の状況はまったく思い出せない。

 

 

中央にドカンと群青色の富士山 富士山が座ってて、両脇にも何かあったような。

 

 

お澄まして、頭に雪をのせた富士山ではなく、ごつごつしてて、何で富士山だと思ったんだろう。他の山かもしれないのに。

 

取り合えず1富士2タカ3なすびと言うからいいことあるかなっとまこちゃんにline した。

 

 

すると、富士山のpicが送られてきた。夕焼けにそびえる富士山 富士山

 

今日、帰宅途中で撮ったんだって。  

 

びっくり偶然すぎるでしょう

 

富士山の色といい 近さ加減といい こんな感じだった。

 

通じてる。

 

まこちゃん、何かいいこと起きるかな?