まこちゃんへ

 

lineの通知音ピコピコでまこちゃんからだってわかったよ。ラブ 

感でわかるんだ。  ときには外れるときもあるけどね。

 

土曜日のテニスの試合優勝テニスと翌日 日曜のトレランことトレイルランニング走る人

2日続けてlineする。  以前のように。

 

過去にタイムスリップしたみたい。

 

楽しいよ。ウインク

とっても。

単純にたのしいと思った。

 

何にも詮索する必要がないからかなぁ。

 

前はね、今混線してない?

まこちゃん、今 おうちの人ともlineしてない?掛け持ちしてない?

心ここにあらずだよ。叫び

 

 

そのうちにプツンと途切れてもう来なくなる。おやすみも言わずに終わるline.

 

でも、この週末のlineはクリアだった。1対1で話ができた充実したlineだった。

 

 

私からの連絡は、かなり控えている。

 

もちろん、ちょっと伝えたいことがある時も我慢だ。

 

お月様月がきれいだよ。とか、、、満月まん丸い満月やこれ以上細くなれないほどの折れそうな月とか。

 

特に用があるわけではないけど、美しいものを見た時共有したいと思う。

 

 

まこちゃんがトレラン後の最高に美しい夕日の写真を送ってくれたように、あざやかで悲しい色の夕日を見ると、まこちゃんを思い浮かべて、その夜はlineしてたなぁ。  以前はね。

 

まこちゃんには、いい思い出だけが残ってるそうだけど、私は、つらい思い出と背中合わせ。

 

 

考えて、突き詰めていくと、”あー 愛されてはなかったんだ”にたどり着く。

 

理論的に思考せず、頭を使わないで、

 

心をじゆうにしてあげると、クローバー

 

ふわーと、大好きなまこちゃんの思い出に包まれる。

 

これでいいんだね。理屈で考えない。もう終わったことだから。

 

お友達として、たまーにline して、

前みたいにテニスしたり、走ったり、前向きに生きてるなーと確認してほっこりいい気分になれればいいよ。

 

このブログを書いているときにピコピコ 音量大きくてびっくりしたわ。

まこちゃんだった。