グラフィック1010001.jpg
ん~(((*´ω`*)))♪

今日わ平凡に1日が終わったなぁ♪
明日、いや、今日わ朝一番に美容院に行って、
バッサリとショ-トにする予定☆

まぁ、空いてたら!だけど………(-З-)







今回わ、私のお店のドライバー&土方をしているゴン太くんのお話ですo
(↑本人がゴン太がイイとゆうので…www)


ゴン太くんわモヤシのように細く、仕事もろくにこなせず、
給料ももらえず、ご飯を食べるのもやっと、上の人にわこき使われ、
年下にわナメられ、女の子にまで下に見られるような恵まれないだんすぃ-ですが、
なぜか仕事を辞める事もなく、いつも一緒に時を刻んでいる彼o
彼わ、てんちゃんのツレであリ、しょっちゅうお泊まりしていきますo


そんなゴン太くんわ、女の子に当然モテる事も無く、出会いなんてまるで無し、
Hなんて②年以上もご無沙汰で、最近の口癖わ、


『ぁ"ぁ"あ"~オ○ニ-してぇぇ!!!!』


ですo
かなリ、ウザス(=ω=)

だったら、テメェの家にとっとと帰ってすっきリしてこい!!!っつう話ですわ!!!!!!

アタシだってアンタにいて欲しかねぇんだよ(笑)


そんなワケで、コイツにわ絶ッッッッ対お風呂わ貸しませんo
お風呂で『ナニ』をするか分からないので(笑)!!!!

トイレわ仕方無いんで、貸しますが、これまた『ナニ』に使われてるか心配な程、
コイツめッッッッッッッッちゃくちゃトイレ長いんスよ(笑)!!

どこに消えたかと思えば、30分わ中にこもってるかんね(ΦωΦ;)

たまに、




『ン~ハァッ!!!ぶりぶりざえも――ん!!!!』




とかいって聞こえてくる茶色いBGMにわ本当こたえます↓↓

二度とトイレを貸すまいとすら思わされますからな(=ω=|||)





そんな男だが、いっちょ前に道行く女の子に格付けをするのが日課ですo

『うっわ~あの二の腕わ無いだろ~よく露出できるなぁ!』

『ま~あの足の太さなら、かろうじて喰ってもいいかなぁってレベル?』

『は~い♪キレイなお姉さ~ん♪こっち見て~♪………うわッブスッブスッ!!!』






一体、キサマわいつからそんなお偉いさんに生まれ変わったんだい?と聞きたくなる程、態度がデカい男ゴン太o


と、ゆう具合に、現実の女にわまるで容赦ない評価をする男が今、ハマっているものがあるのですo

それわ






『いちご100㌫』
とゆう少年ジャンプのマンガです(*>ω<*)b
ちなみに、いちご100㌫わ私が大好きなマンガです(´艸`)全巻持ってます(笑)☆

↑ちなみに、画像がいちご100㌫に出てくる四大ヒロインですo
多分、ほぼみんな知らないでしょう(笑)☆?

これわ、冴えない男☆まさしくゴン太くんみたいな男が主人公で、なぜか美女ばかリに好かれて、ウハウハなありえん話なのだo
まぁそこがゴン太くんと唯一違うところだけど(笑)


ゴン太くんわ最近、
そのいちご100㌫の恋愛シュミレ-ションゲ-ムに夢中だo


やりながら、時々ニヤけているのを私が見過ごすワケが無いo







……………………………

……………………………

ダメだ…………



このままでわこの男、危ない道を歩んでしまうかもしれない!!!

実在する女にモテないからといって、萌えゲ-に走るなど、あってわならんのだ(○ω○;;)!!!!!!!!

頼む!!!!!!!!

バーチャルな女なんかに逃げ込まないでおくれ~~~!!!!!!

お前わ無賃で土方やドライバーが出来る程太っ腹な男ぢゃないか(笑)!!!!!

やれば出来るんだよ!!!!!

現実に背を向けないでおくれ――――――(;∀;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!





通称:ゴン太くん(23)

趣味:テレビ・マンガ鑑賞 女格付け

特技:韓国人のアナウンサーのマネ




これでよければ、
どなたか彼女になっていただけませんか(笑)?