前々から気になっていた ノンシリコンシャンプー


売り場にいったら、いろいろあって悩んじゃった





Jack&Poo+Cat Diary

これが ノンシリコンシャンプー?byシェール



Jack&Poo+Cat Diary

で?これにした決め手はなんだったの?byディァ



そ、そ、そこなのよ~ディァくん、よくぞ聞いてくれました!


このシャンプーのネーミングを見てよ!!



Jack&Poo+Cat Diary

「Dear jungle」 ディア ジャングルきらり


もうこれを目にしたら、他のモノなんて目に入らなくなったわよ~わーい


他にもピンクとオレンジがあるみたいなんだけ本体は売切れだった・・・・


ピンクが欲しかったなぁ。




Jack&Poo+Cat Diary

まったく、単純ね~byミャール



Jack&Poo+Cat Diary

で、使い心地はどうなのかしら?byアンジュ



ノンシリコンシャンプーは髪質によって合う人、合わない人があるみたいだけど、


私の髪質には合ってましたぐー


主人には合わなかったようです。


ギシギシ?パサパサしちゃうから駄目だ~と!



ノンシリコンシャンプーって最近よく耳にするけどなんなの?って思った方はこちらをどうぞ~クリック