僕シェールです。


少し前の話ですが!


7月21日、僕がこの家やってきて3年の記念日でした。


母さんが牛乳パックを使って、お祝いのお寿司を作ってくれました。






Jack&Poo Diary

今回は、おいしい牛乳のパックを使用してます!

ってそんな事はどっちでもいいですね。


Jack&Poo Diary


カメラのキャップが落ちたのを食べ物と思いテーブルの下で必死な2人にひひ


Jack&Poo Diary




食に関して慎重な僕は、いつものフード以外を頂く時は、

食べ始めるまでにとっても時間がかかります!

↓こんな感じです。

Jack&Poo Diary


Jack&Poo Diary



Jack&Poo Diary


Jack&Poo Diary


Jack&Poo Diary

ディァが食べ終わる頃にやっと食べ始める僕です。


そしてディァは僕のご飯が欲しくて仕方ないけど、


僕に「ガーっ!」って怒られるのがわかってるので、近寄れません。


なので母さんに、食べたいって目で訴え「ガフっ」?「ゴフっ」?何とも表現しにくい声を出してます。


ディァはきっとこの行為を慎重でなく、意地悪だっ!と思っているかもしれないですが、

本当に慎重なんです!


でも、オヤツなどは、ディァが食べ終わるのを待って見せびらかしながら

食べるなんて意地悪をよくします…


おもちゃなんかも、自分の分を、ある時はカーテンの後ろ、ある時は布団の中、ある時は…

と色々なところに隠して来てディァのおもちゃを奪います!

その後、母さんが幾つおもちゃを出して来てもディァには1つも渡しはしません!


でも、僕はディァが大好き!


僕はとっても幸せだけどディァはこんな僕が来て幸せなのかな?


なんて事を少し考えてみた。


シェールが幸せなんだから、ディァも幸せにきまってるよ~


そして、父さんと母さんは幸せ過ぎて2人にいっぱい感謝してる。

いつも幸せをいっぱいありがとう。