鳳翼天翔!! | ヒイロのブログ

ヒイロのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、朝晩が少し肌寒くなってきましたーニコニコ
一時的なものなのかな。
フェニックス最大の奥義ニコニコ
鳳翼天翔ーー爆笑
はい、特に意味はありませんゲロー

昨日、僕の白のXHBを見てみたいって話が出ておりましたので、ほんの少し載せてみますーショボーン前に載せたのと変わってないと思われるーチュー
1ページ目&リキャスト確認用のホットバー爆笑
1ページ目右側。
よく使う回復系を配置。
1ページ目左側。
攻撃系を主に配置。
2ページ目はこんな感じ。
2ページ目右側。
詠唱無しで発動するスキル。
2ページ目左側。
同時押しは、とりあえず蘇生系を配置。
2ページ目を使ってるときに、迅速&蘇生を使いたい時用で配置したんですが、あまり使うことなく、1ページに切り替えて蘇生をしてるっていう笑い泣き

マクロは使わない派(組めない、使えないともいうw)ので、結構スカスカなXHBですーゲローあまり参考にならないかとーチーン

話は変わって、昨日はのこさんの暗黒の輝き集めでズルワーンにー爆笑
完成おめでとうございます爆笑
しっかりドワーフのエモをゲットされてありましたね!!

FCハウスにてー爆笑
ここで僕は、のこさんから預かった荷物を使ってしまうという奇行に出てしまいましたガーンガーン
腹切って詫びたいーーゲローゲロー
『てめぇ、ぶっ殺すぞ』という悟空の声が、のこさんの中から聞こえた気がしましたガーン