ひとつなぎの財宝 | ヒイロのブログ

ヒイロのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜は地図ツアーに行ってきました爆笑

地図掘って集合場所のハウスに戻ると、ゆーかさんが来られてましたー爆笑
ジバニャンゲットおめでとうございます爆笑
ゆーかさん、仕事はやーいお願い

今回の地図メンバー、けーてぃーさん、のこさん、コアさん、ゆーかさん、みひろさん、うぱさん爆笑ニコニコ

コアさんが確変に突入ポーンポーン

やはり金色はいいですねー笑い泣き
めっちゃ稼げましたよー酔っ払い酔っ払い
途中、ゆーかさんの所持ギルの話になって、目がギルマークになったのは僕だけでないはずー(笑)ニヒヒ

地図ツアーの締めは、うぱさんが途中ゲットされた深層地図で爆笑

僕はお宝はあまり貰えませんでしたが、ギルがめっちゃ増えましたーチュー
皆でワイワイ楽しめてギルが貰える地図ツアー、毎週したいぐらいですー照れ
運がいいと、お宝貰えますしーおねがい

生臭いと思ったらナマズがいたびっくり
また皆で遊びましょう!!

地図掘りに行く合間に、傘作って個室に置いてみた口笛