ちとおサボりしてしまいました(;´▽`A``


パパは先週に引き続き、今週も行ったり来たりでしたあせる


先週、3週間ぶりに帰ってきたら・・・


チワワときどきキャンプ


凸凹兄弟による熱烈歓迎ラブラブ笑
大変な騒ぎでした(^▽^;)


そんなパパ・・・来週もいないんだと・・・(´・ω・`)

ママ、誕生日ひとりぼっちー。

ってパパの誕生日も出張でいなかったけどねぇ~




さて、話は変わって。

久しぶりにラーメンネタラーメン





『ラーメンOGIKAWA』さん。

店内のお品書きに・・・


飲むんですかね・・・?(^▽^;)


そして・・・



年中あるのかなぁ・・・?(・Θ・;)


パパは担担麺音譜
後乗せで自分でする、擦りごまが付いてきます。




ママはWスープラーメン音譜
がっつり魚介でした。
濃厚まではいかないサラっとしたスープでした。



『どろ玉丼』
紅ショウガが入ってたら良かったなぁ~。。。
丼ぶりは二人で分けましたぁ~(°∀°)b



★オマケ★間違いさがしだよぉ~( ´艸`)



誰も教えてあげないのか、直すのが面倒なのか。。。

ちなみにお店の中はワンピースだらけルフィのマークルフィチョッパーでした。

ちょっと不思議なお店。