昨日はディーンのお誕生日にたくさんの

お祝いコメント、ありがとうございましたペコリ


コメ返したので、お暇があれば読んで下さいまし~(*^ー^)ノ


さて、タイトルの奇跡の1枚ですが・・・

昨日のコレ↓


チワワときどきキャンプ

この写真なんですよ( ´艸`)ラブラブ


コレね、やらせじゃないんです(・∀・)

ママが無理矢理くっつけたんじゃないんですよ~ヘ(゚∀゚*)ノ


初めはディーンだけを撮ってたんだけど、

そこにサムが乱入してきて・・・( ̄▽+ ̄*)


なんとウマなしで、自然とくっついてくれたんです~(*゜▽゜ノノ゛☆

もう、1人家の中めっちゃテンション上がっちゃいましたよ笑



で、昨日はパパまだいないから

ご飯だけちょっとトッピングを増やしてみました(°∀°)b


チワワときどきキャンプ


塩分無添加の小魚、ささみ、人参、キャベツ、さつまいも

茹でてる間からディーンにストーカーされてました笑



チワワときどきキャンプ


目ん玉、飛び出そうな勢いでがっついてくれました( ´艸`)音譜


ケーキはね・・・また後で音譜なんです・・・( ̄▽+ ̄*)



ディーンさん、みんなにお礼言おうね~


チワワときどきキャンプ

チワワみなしゃん、3歳のボクにたくさんの

 お祝いコメントありがとうございましたラブラブ

 お兄ちゃんがんばりましゅよ~音譜



健康第一で3歳も楽しい歳にしてあげたいと思いますo(〃^▽^〃)o