1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年07月31日(日)

続 0

テーマ:水遊び

店を出 目指すは連れが惚れた女性のいる店・・・

で店に入ると お姉さん達がお出迎え

で席に付き ご挨拶を済ませ 雑談タイム

で話進むにつれ 驚愕の事実が・・・





お姉さんだと思っていた方々が





実は・・・・・









お嬢さんだった 失笑



27歳のママさんを筆頭に 最年少が22歳 おみそれいたしました ってか 女は怖い・・・ 爆笑



で何故か ママさんに気に入られ 執拗な攻撃をあびる・・・


 お名前は?

 ご家族は?

 ・・・・・

 え~ そんな大きなお子さんいるんだ~

 お歳は?

 ・・・・・

 うそ~ そんな歳に全然みえないよ~

 ねぇ 明日ゴハン行かない?

 ?????


余りの速攻に 目が点・・・・・



で 即お断りは この場の雰囲気を台無しにすると思い ゴハンの可否は明日ご回答することに・・・

すると 電話とメルアドを教えてきた・・・



27でマイ店を持った女のなせる業?


それとも


本気で口説かれてるのか? 爆笑




で 12時に閉店のため 名残惜しくも退散することに・・・



帰り際 ママさんがこちらを キッ と睨み 般若のような微笑で


 連絡待っているからね~ と・・・




【続く】




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月30日(土)

0

テーマ:水遊び

0628
0
kino
TD
tera
TD
本日は人様のお金で遊べる日・・・


まずガード下のドイツパブで腹ごなし・・・ 初対面の人もいたため 話題は自然と仕事の話 ドイツビールと ソーセージを堪能


で2時間制のため店を追い出される が 次に行く予定の店のオープンには早過ぎ・・・


ということで いつもの店で時間つぶし・・・ この時間だとお嬢さんも出勤前なので 他の娘とたくさん話せるかも・・・ と邪な考えが脳裏をよぎる・・・




で店に着くと なんと お嬢さん いる~~ぅ!!! 残念~~ん!! 爆笑




席に付き お嬢さん登場し 間髪おかずに

 何でいるの? って訊いてしまった・・・


お嬢さん ムットして

 いたらいけなかった? と・・・

やばい雰囲気を察知した自分

 そういう訳でなくて 遅いって言ってたから こんな早い時間にはいないと思った と しどろもどろで取り繕う・・・


冷や汗交じりの攻防戦・・・



でお約束の1時間が経過したので 他店に移動することに 席を立ちエレベータに向かうさなか
 早く終了したら 後でまた来るから・・・ とお嬢さんにそっと耳打ち

すると お嬢さん

 無理しなくていいよ~ と言いながら 嬉しそうに微笑み返してくれた





一方 前回ご一緒した連れ(相手がここの支払してくれたので私が連れ?)の方が 前回指名したお嬢さんは遅番で 帰りと出勤がぶつかった でそこでも帰りしなに 二言三言 会話をしてた



【続く】




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月26日(火)

260

テーマ:水遊び

0627


前回 帰り際の反応が気に掛かり 予定外の行動 で お嬢さんのもとに参上・・・


で・で・で・で



待合で 丁度付回し交代で席を立ってきたお嬢さんと目が合い なんでいるの? みたく驚いていた



で席に付き 隣に来るのを待ち構え で 単刀直入に


 この間ごめん・・・ あんな話題しなきゃよかった と言うと 


返す刀で ちょっと疲れ気味で 沈んじゃった・・・ 普段ならあんなに凹まないんだけど でも もう復活したから大丈夫だよ~ と・・・


それをきき 心の底で ホッと胸をなでおろす・・・ 自分に 愕然・・・ 本気で自分やばくなってきているかも・・・ 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月21日(木)

120+195

テーマ:水遊び

0624

前回友達の目を盗んで こそっと食事の約束したので 本日は食事+同伴


会い始めから ちょい口数少ないお嬢さん 大丈夫かなと思いつつ 何て訊けばよいのかわからず 口数少ないけど どした? くらいしか訊けない 不甲斐なさ・・・


食事は店お勧めの 特選コース いや松坂牛のスキヤキが美味しかった 厚切りの肉なのに口の中でとろけるような歯ごたえ・・・ で出汁がしみこみ 最高のハーモニーを奏でていました でも高かった~!! 




初めて二人で10000円超えでした




食事後 お店へ 辺りを見回すと 前回もいたいつもの二人組みが・・・ 人のこと言えないけど こいつら昨日もいたぞ・・・ で先乗りされていたので あっちが先か~と思っていたら こちらに先にお嬢さんが座った・・・


以前同伴時の席次について お嬢さんに文句言ったことがあるけど それをボーイに伝えてくれたのかな? 


そういえば前回も自分の席から付回ししてくれたっけ・・・


で二人目のヘルプに 昨日誕生日だったMSKちゃん登場

ででで誕生日のお祝いにプレゼントあげて 歌歌ったら むちゃ喜んでくれた


その後お嬢さん戻ってきて 不倫話 なんで男性ってみんな不倫するんだろう って言われた でいろいろ話しているうちに時間切れ ちょっと自分の話に不服そうなお嬢さんを置いて退散 心なしか目が寂しそうだったかな~~ あはっ 気のせいですね・・・ きっと・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月20日(水)

315

テーマ:水遊び

0623

仕事疲れのおっさんと一緒にお嬢さんの元に走る


というより おっさんが いようと いまいと 幼馴染との待ち合わせがあるため行っていたけど・・・

で また 待たされること30分

おかしいいよ やっぱり この店・・・

なんでこんなに流行ってるの?



でも待合でビール2杯頂戴したので許してやる・・・


でフロアに案内され歓談 お嬢さんは 10分程して来た・・・


本日は体験のお嬢さんが5名程 多い お客にも人気あるし お嬢さん方にも人気がある 不思議なお店 


社長 あんなに怖いのに・・・


同伴のおっさんの終電時刻が迫り 時間前にも関わらず 一人店を後にしていったので そのタイミングで 自分もカラオケフロアに移動



でヘルプの娘と歌いながら お嬢さんと語りながら 幼馴染を待つ・・・


でも 待てど暮らせどやってこない お嬢さんも 来るって言ってたんでしょ~ と心配そう そんなことしているうちに 零時少し前 ようやく電話連絡が... で これからでもいいですか~ と・・・ 信じらんね~ 待ってたら車帰りじゃん と思いつつ 待つことに・・・




30分後 ようやく登場 待ちくたびれた自分の顔を見ながら 悩んでいる様子 状況を察知した自分は 彼の隣にひざまずき 今日休みだって と言うと 満面の笑みで じゃあ 悩む必要ないですね と言い 本命の娘を指名




でその後 はじけまくって 帰るそぶりを見せつつも 結局二人でラストまで・・・


久々の長居・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月07日(木)

200 その3

テーマ:水遊び



【200】をお読みで無い方は こちら

【200 その2】をお読みで無い方は こちら



根気よく同じ作業を続けていると 秘所から愛蜜がもれてきた 





愛蜜を 指に絡め取り 割れ目に沿ってなぞるよう そっと指を這わせると 




それまで堅く口を閉ざしていた秘所に するりと指が滑り込む 










そのとき また彼女の表情が快感に歪んだ 





滑り込んだ指を蜜であふれかえった秘所の中で ここぞとばかりに暴れさせると 愛蜜が止め処なくあふれ出し しまいには彼女の股間が蜜でずぶ濡れとなる 


秘所の中で動かす指に合わせて クチャクチャと厭らしい音が響くように・・・






愛蜜があふれて すごい濡れてる 初対面の男に抱かれて こんなにグチョグチョになるなんて 厭らしい娘だね と意地悪く言葉をあびせると

消え入りそうな声で

恥ずかしい・・・ けど すごい気持ちいいの と・・・





秘所から指を引き抜き 再び割れ目の入り口をなぞると 既にそこは滝のように愛蜜であふれかえっている 


秘丘の方に戻り クリトリスに軽く触れると彼女の身体が微かに震えた 顔を覗き込むと

そこ触られると すごい気持ちいいの と 恥ずかしそうに小さい声で囁く

もっと触って欲しいの? と訊くと

意地悪・・・ と言いながら 足をさらに開き 片方の足を絡めてくる






完全にあらわになった クリトリスを指で挟みこみ撫で 時々余った指で軽くリズミカルにノックする 


そのたびに彼女の腰が妖艶に波打ち 愛蜜があふれてくる

彼女の様子を見ながら しばらく同じ動作を繰り返していると 吐息の間隔が短くなり 全身が堅く強張っていった 





次第に腕枕している腕にも体重がかかってきて 短く

あっ・・・ というと 全身から力が抜けていくのがわかった


しばらくじっとして抱き締めていると 消え入りそうな声で

恥ずかしいけど いっちゃった・・・ と 恥ずかしそうな笑みを投げかけてくれた






どうする もう少し触ってて良い? と訊くと 小さく頷く


クレパスに指を這わせながら 

すごい濡れてるよ というと 

私にも分かる 恥ずかしいよ と 可愛く微笑んでくれた 


その間も自分の手は彼女の秘所を弄んでいたので 段々と彼女の身体が反応を始め 彼女も再び目をつぶり 秘所から湧き上がる快感に集中する 


で 2回目の波は突然やってきた さっきよりちょっと大きい声で 





あっ あっ やだ イッチャウ・・・ と 耳元で囁き で果てた・・・





ちょっと四季さん の真似をしちゃってみましたけど お楽しみいただけたでしょうか?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月06日(水)

200 その2

テーマ:水遊び




【200】をお読みで無い方は こちら


驚いた顔をしてくるRNちゃん で来るなり


どして 私? と・・・

疲れているみたいだったから ここで休ませてあげようかと思って と言うと


優しいんだね と

で再び 横になり腕枕 密着・・・

しばらくすると

触っていいよ・・・ と


お言葉に甘え シャツの下から彼女の背中に手を回し 優しく抱き締める

温かくてスベスベの肌が指に吸い付いてくる

半開きの彼女の唇にキスをすると 舌が絡み付いてくる・・・

キスをしながら 背中に回した手を徐々に胸の方に移動し 丁度掌に納まるぐらいのほどよい大きさの乳房を包み込む


柔らかくてマシュマロのよう・・・


そして乳首を指の間に挟みこみ 乳房を揉みながら乳首の先端を刺激すると


彼女の表情が 段々と上気してきた で しだいにイヤイヤするように頭を左右に振り出した


嫌なの?やめようか? と訊くと

気持ちいいから止めないで と

乳房を弄びながら キスを顎から耳へと移動させていく と 彼女の口元から 小さな吐息が・・・ 





で 彼女の唇が 自分の唇を捜し求めて 宙を彷徨う・・・

焦らすように彼女の唇を避け首筋にキスをし そのまま胸元に降りていこうとした瞬間

彼女が仰け反ったかと思うと いきなり










きゃはは と笑い出した・・・

仰天する自分 で 

どした? ときくと 

そこ無茶こそばゆい と

どこ? と訊きながら さらに激しくキスをすると

止めて~ と言いながら 身体をくねらせる で

鳥肌すごいんだけど 首筋がこんなにこそばゆいの初めて知った と

うそ と思いつつ 言われたとおり手を彼女の太腿におろすと・・・ 





信じられない位の超鳥肌・・・ 


思わず目を合わせ

今までHしててこんなことなかったのか? と訊きながら噴出してしまった

初体験 自分でも驚きだよ という彼女

自分のキスが下手ということか~~ 




彼女の反応が面白くなり 彼女の反応を確かめるため そこら中にキスの雨を浴びせた 


指先で鳥肌をチェックしながら 彼女の内股を優しく撫でていると 





次第に彼女の足が開いてくる 





開いた足の間に手を滑り込ませ 徐々に秘所の方に手を移動させていくと 


完全に彼女は脱力状態になり 自分に身を任せきっている・・・






ついに秘所に到達し 下着の上から包み込むと かすかな湿り気とともに 彼女の体温が薄い布地越しに伝わってくる で彼女の秘所を指で撫でると 表情がゆがむ





止めようか? と意地悪く訊くと

気持ち良くなってきたの と・・・

直接触るのがいいのかな? と訊くと

自分の顔を じっと見つめて コクリ と頷く・・・ そして また目を閉じる





目を閉じるのと ほぼ同時に下着の中に手を滑り込ませる


薄い布地越しに感じた以上に 柔らかい秘丘 


そして 熱く湿った秘所 先ほどまでと同様に 優しく包み込み柔らかく揉みしだく 





と 立て続けに彼女の口から ため息が漏れる




【続く】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月05日(火)

200

テーマ:水遊び


久々にH系キャバに・・・ 

で新人を付けてくれるようにお願いした


待つこと30分 入場タイムが到来し15分ずつ3人の新人お嬢さんと やんわり まったり しっぽり タイム


NNMちゃん
ちょっと顔がタイプでない 受身系
元気に登場し 雑談するも盛り上がらない でちょいキスをしかけるも 雑談タイム長すぎで 時間切れ


RNちゃんは
コンパクトボディだけど まぁまぁ 美人顔 受身系
登場するなり ため息&目が点で放心状態 
どしたの? と訊くと 
余りに激しすぎて 消耗した と・・・ 
じゃあここでオヤスミ と
腕枕して 引っ付くこと数分 
見詰めあげてきて これでいいの? と 
疲れているみたいだし いいよ と言うと
それじゃ悪いよ と言うので
じゃあキスぐらい良い と訊くと 可愛く頷くので ちょこっとキス でキスしながら 徐々に気持ちが盛り上がり・・・


MRちゃんは
ダイナミックボディ&瀬戸朝香似の美人顔 でもちょい太っちょかなぁ 攻撃系で キスが無茶苦茶上手だった 



で1セットが終了し選択タイムの到来

ここで2者択一 帰るか・延ばして指名するか・・・



当初は帰るつもりだったが RNちゃんの甘いキスの味が忘れられず 延長&RNちゃん指名してしまった



【続く】





621

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月04日(月)

88

テーマ:夜遊び系 -> KSM



久しぶりに 上野で週末ナイトバイトしているお嬢さんの元に


彼女の過去記事は こちら


上野に移ったとの連絡をもらってから2ヵ月後の訪問に 以前と変わらぬ様子で 久しぶり~ と でどれぐらい振りかの話題になり バレンタイン以来だから4ヶ月振り というと もっと会っていない様な気がしたけど そんなもんなんだ~ と・・・ で最近の仕事の様子を報告しあい 相変わらず忙しい生活送っているんだな~ と一人物思いにふけってしまった


初来店のため 後の話題は自然と店のシステムなどの話題が中心


話をきいて驚いたこと 店の名前は変わっているけど 同じオーナーで17年前からここでキャバクラを営業している

しかも 最近は8時オープンの店が多いのに 昔ながらの6時オープン (いや~ 恐るべし キャバクラパワー) 

で 今の社長は30そこそこで店を任されたそう 最近では希少価値の大箱キャバでした


自分が入ったのは6時半過ぎたぐらいだったけど 既に先客が数組いるのにも驚き しかも 週末は入り口に長蛇の列ができると聞き さらに驚き・・・


50分経過した時点で お嬢さんが他席に呼ばれた そのときお嬢さんが時計を見て どうする?帰る? と・・・ 


おぉお~ この対応 以前と同じじゃん と妙に感慨深くなったりしながら 今日は帰るは・・・ というと それなら直に戻ってこられると思う と言葉を残し 他席へ で5分もしないうちに お嬢さんが戻ってこられ その後ろから会計がついてきた・・・ 


久しぶりの 爽やか(さっぱり)お嬢さんとの会話 楽しかった~



0617

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月03日(日)

50

テーマ:水遊び


久々の早上がりにも関わらず 予定無し・・・


仕方なく 安く上げるため 歌い放題 飲み放題 食べ放題 一晩5000円のカラオケスナックへ

すると





客が誰もいない スタッフのお姉さん二人でシャベクリまくっている・・・

しかも 知らない顔・・・




しもた~ 思っても もう遅い 軟禁状態・・・




で 女性観 恋愛観 家庭観 などのつまらん話して 歌って・・・




挙句の果て 新米ママに 遊び人だわ・・・ と言われてしまい 撃沈・・・



そそくさと帰って参りました・・・




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。