こんなお礼を頂き、本当にありがたいです。

 

最初にこんなご相談を頂きました。

 

お世話になります。この度、御社製品に興味があり問い合わせさせて頂きました。
我が家から市道に出る際に、ブロック塀にて
右手より走ってくる自動車(通学の自転車など)が全く見えません。

市へ危険箇所と申請しても、個人宅からの出入りのみで設置は無理。
個人負担でも市道脇に設置は認められないと断られました。

頼みの綱は御社の製品の様な革新的な製品です。
こちらの情報を送らさせて頂きますので、
設置の可否、可能であれば対応製品をお知らせ頂きたくお願い致します。

所有車3台  ※確認したい方向  右側
ワゴン車  X=2m50cm  Y=2m  Z=40cm
軽自動車  X=1m80cm. Y=1m70cm  Z=40cm
小型車   X=2m20cm  Y=2m20cm  Z=40cm

 

 

そこでいつものようにみえ太くんカルテが登場です。

上の様に個々にカルテを送り、取付イメージを事前に確認して頂きます。

そして塀の厚み等の条件を伺い、

簡単なアドバイスと条件に合わせたセッティングの商品をお送りしました。

 

数日後、写真と合せて素敵なメールを頂きました。

 

ビタミン・ユー御中
小林 太時 様


お世話になっております。△△の○○です。
この度は本当にお世話になりました。
本日時間が取れましたので、出口みえた君を
取り付けしてみました。

ブロック塀の飾り穴を使い長ボルトで挟み込む様にして、

自宅に余っていたアングルを使用しての取り付けとなりましたが、

同梱して頂いていたステーで角度調整もしやすかったです。

家族からも

「よ~見えるなぁ!よく考えてあるなぁ!」と絶賛でした。


これからも、私共の様に悩める者の為に
頑張って下さい。ありがとうございました。

 

こちらこそ、お買い上げ頂きありがとうございます。

自分で作った物が、皆さんのお役に立っていることが

いま、何よりもありがたいことです。

 

まだ何件でもありませんが、

全国みえ太くんのユーザーの皆さんに

            改めてご利用頂き、感謝です。