先週末よりは少し暑かったが初秋を感じさせてくれる位の涼しい風が吹いてきたので気持ちよくトレーニングが

出来たキーですニコニコ


 今日は終日トレーニングに充てました!!


 メニューは下記の通り。


 AM ローラースキー (那須野が原公園)


   ・持久走 30分 2km周回コース5周


   ・ノーストックでダイアゴナル滑走技術強化 20分

   

   ・坂道でのダイアゴナル技術強化  20分


   ・緩やかな坂道でダブルポール 20分


 PM 筋トレ       (宇都宮の某ジム)


   ・ベンチプレス15回→トレッドミル1分 ×4セット


   ・スクワット15回→スプリントバイク30秒×4セット


   ・ダンベルを使用したサーキット形式筋トレ×2セット


 AMのローラースキーではダブルポールの精度もアップし、勢いもついてきたがまだ強化すべきだと

痛感しましたグッド!

でも、着実に強化していけば、世界と互角に戦えるのでしっかりとレベルアップしていきたいと思います。


 PMの筋トレでは前回同様に追い込むことをテーマにスピードを加えて進めたので酸欠になりそうでした!!

筋力レベルも少し上がったが筋持久力に課題があるのでそれを克服していきたいと思います。


明日は完全休養日に充てるが、少しは体を動かしたいと思います。


明日もリフレッシュしようアップ


うんアップ