放課後エクスペンダブルズByデッドプー太郎

映画界の最底辺ブロガー。

ハリウッドのアホほど金かかってるけどさっぱりストーリーのない超大作が大好き。

「往年の日曜洋画劇場」のおもしろさをブログで再現!!
を目指しているけど映画ブログの中でも屈指の偏差値の低さを記録中。

淀川長治さん、ごめんなさい。


テーマ:
こんばんは、デッドプー太郎です。

書き足りないのでまさかの5部作になりました(笑)

初日(11月1日)に観て翌日もう一回観に行きました。



久しぶりにグッズで散財した!!

パンフ2種類。ベレー帽、キーホルダー。
家に帰ってよく見たらキーホルダーが思った以上にチープな出来だったのはここだけの話。

パンフは全2作同様、ギンティ小林さんがスパークしている永久保存版です。
何やねん、「筋消し」て(笑)。

1回目を観終えた帰りの電車の中のエピソードなんですが・・・・

だいぶ酔っぱらった大学生風の男と結構キレイな女の子が乗ってきて・・・

最初はデカイ声で話すからうざいなーと思っていたのだが・・・・・


「なぁ、ほんまに今日は友達の家に泊まるってことに出来ひんの?やっぱあかん?うわ~俺めっちゃ酔っぱらってるわ。今日はめっちゃ楽しかってん、もっと一緒にいたいわ。まだ終電ちゃうやろ?もうちょい話さへん??」

「ごめんやけど明日は朝早いからあかんねん。結構酔っぱらってるみたいやし早く休みや」とステイサムばりに冷静に返す。

この男は翌日二日酔いの頭で死にたくなったに違いない!!

というわけで、フった奴も、フラレた奴も、男も女も年齢も肌の色も関係ない!!
「エクスペンダブルズ3」を観に行こう!!


劇場へ急ぐスタローン

続きは「ビーパワーハードボイルド」で!!(マジで!?)

放課後エクスペンダブルズ別館
→ホットトイズ、Funko、アメトイ、トイガン等の映画関連のグッズ紹介はこちらです。新たなクオリティで残念な一人遊びに目覚めよ!!

Twitter
→デッドプー太郎のtwitterアカウントです。140文字で心のドッジボールをしましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

デッドプー太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。