そう

僕と地元の仲間、PROTOTYPERSとの曲

「絆」のPVが出来ました。


2009年に地元佐用町を襲った水害

この曲はその水害からの復興を願って制作されました。

そしてそのPVが

色々な人の力を借りて完成しました。

地元佐用町の方々

撮影、編集をしてくれた先輩のやすくん

ほんとに感謝しかないです。


僕は去年の10月にアルバムを発表して

その中から1曲、PVを作りたいなと思っていました



どの曲のPVを制作するか考えて

迷わずこの曲にしました


この曲には色々特別な思い入れがあります


めちゃいい作品に仕上がったんで

是非見て下さい!

「絆」 PROTOTYPERS&RHYMING DEAD