こんなにホームランって打たれてましたっけ… | 人生死球

こんなにホームランって打たれてましたっけ…

今日はほぼ一週間ぶりの公式戦です。


1試合目  相手は初段の巨人でした。

うちは那須野、相手は井川の両先発で試合開始。

1回にラミレス先制犠牲フライ。

2回に柴原スクイズ、井端タイムリーでとんとんと3点先制!

6回に相手の高橋由にタイムリーを打たれ1点返されますが、

3-1で開幕戦勝利!


2試合目  相手は勇将初段の広島でした。

うちはマルティネス、広島は黒田が先発。

初回広島の4番城島に先制2ランを喰らい

2回には黒田にタイムリー

4回には新井にソロ、谷に3ラン

早くも7点のビハインド。

4回裏に福留のソロで1点

5回裏に井端犠牲フライで5点差。

8回裏には森野の内野ゴロの間の1点、

福留の2ランで2点差!

しかし反撃もココまで。

最終回に2点を追加されダメを押され万事休す!

5-9で敗戦。


3試合目  相手は勇将八段の巨人

中日山本昌、巨人井川の先発。

初回、巨人3番岩村にソロを打たれますが、

その後6回まで両先発が粘りの投球を繰り広げますが、

7回に巨人ローズにソロを喰らい、

最終的には井川に2安打完封されてしまいました。

0-2で敗戦。


4試合目  相手は二段の巨人

中日那須野(中2日(笑))、巨人松坂の先発

初回巨人高橋由2ラン

3試合連続で初回に被弾してます…。

5回に中日新井タイムリー、東出スクイズ、多村タイムリーで逆転!

ここで相手がコンティニュー拒否。

後はCPUなので割愛。

8-6で勝利


っていうかうちの先発陣の被弾率が気になりますねぇ。

しかも初回て…。

1軍の入れ替えも考えないといけませんかね…。