Once in a lifetime chance

Once in a lifetime chance

学生3年目!今年は実習!
その都度の出会いに感謝しながら…

あらしっく兼エイターな大学生です☆

Amebaでブログを始めよう!

前に書いたのが1年前だったのかぁ


この1年で、いろいろ思うこと・考えることがあって


嵐は、この5人はやっぱり好き。

もぉなにがとか分かんない。あって当たり前の存在になってるから。


いろいろと追いかけていた状況から、

追いかけなくてもいろいろと知れる状況に変わった。

それが嫌なわけじゃないし、すごいことだと思うし。

国民的って言われること、TOPって言われることって、

こうゆうことなのかなって思ったら、すごく不思議な気持ちになって

言葉では表せないけど、

置き換えるなら自分も成長しないといけないんだなって感じた。

いつまでも昔の嵐を追いかけるんじゃなくて、

今の5人を見ないといけないんだって。

まだこの距離感がつかめなくて・・・つかめたらまた戻ろうって

それまでは客観的にみながら、おいてかれない程度についていきたいなって。

かわらず好き。あいばさんが好き。5人が好き。

だから、この好きな5人を嫌いになりたくないから、少し離れようって思った。



その変わりじゃないけど・・・。


エイト熱が再発しました!


それこそひなちゃんと内が好きで、嵐を好きになった時と同じころかな?

ひなちゃんはネバーランド、内は当時tvkでやってた週刊V.WESTがきっかけで。

このひとらが歌うって知ったのは大分あとの話。

ひなちゃんはUSOで見れてたし、内はドレミソラが好きでした。

(ショコラの章ちゃんも好きでした!)


だから、関ジャニ8が結成されて、歌う姿もちょくちょく見ることができて

まだ小中学生だから大阪まで見に行くことはできなかったけど、

TVやラジオでみてたから、デビューしたことがほんと嬉しくて。

嵐とは別に思い入れがすごく強かった。

だから・・・。内が無期限活動停止になったときは信じられなくて

当時、夏休み入ったばっかりなのに泣いてばっかりいて、エイトもNEWSも見るのがつらくて。

でも、内は絶対帰ってくるって信じてエイトを応援してた。それまでコンサートも行かないって決めて。

だから復帰してもエイトに戻らないてゆうのが受け入れられなくって。

なんだかずるずる、好きだけどなんだかなぁって

コンサートも行きにくくなって、そんな感じでフェイドアウトしていってた


それが嫌で、去年のドーム魂に連れて行ってもらったら

今まで7人の姿みるとどうしてもって思ってたのが無くなってて・・・エイト熱がもどりました!

もっと早くLIVEに行けてたらなぁって思うけど・・・。

たぶん、このタイミングだからよかったのかな。

とりあえず、8周年前に戻れてよかったぁぁ笑

今は章ちゃんとひなちゃんが好きだけど、エイトの中では章ちゃんだな!

ひなちゃんはやっぱり別もの。村上信五が好きみたい!笑 


今年はえいとが充実してて満足!

舞台もイベントもライブも行けてて、今までじゃ考えられない活動量で笑

∞祭のパンフレットは、すごく大切なものになった。

一番心につっかえていて、知りたかったことだったし、

ようやく、”8人目はeighter”が大丈夫になったってゆう。笑


まだまだ、思い出すことはあって・・・

ヘブンリーとクルマジ、アグリーは私の中で内の歌だから

∞祭や味スタで聴いたときは複雑だったけど、泣かなくなっただけ成長できてるかな!


ん~!!

ひさびさ書いて、好きなように書いて、すっきりした!!

うっちーの事もすっきりした!


まぁ、要は嵐は今までより少し・・・抑え目になった分

エイトに対するものが大きくなったってことかな!

もともとのものだから変わっちゃいないんだけど!

すっきりできてよかった!!