TRF☆ | FABULOUS

FABULOUS

好きなアーティストのことや、日常生活のくだらないことなど色々綴っていきます☆


タイトルは、ツアー名を略したらこんなことになってしまったの巻!笑



今日がライブだなんて、起きたときにはすっかり忘れてました(^ー^;)



またもや実感なし!!



まぁ今日は、一仕事してからってのがあるからやと思うけど。



名古屋公演を振り返る時間すらなく大阪がきてしまったなぁ(ノω<;)





とりあえず写真だけ、、、




名古屋のライブ直前に食べたティラミス&プリン


FABULOUS-201102191622000.jpg


このプリン好きやわ~☆



FABULOUS-201102192131000.jpg


これは帰りの電車の中で食べたお弁当。



中身は、こんな感じ。


FABULOUS-201102192228000.jpg



この時は放心状態やったし、まだ涙を引きずりまくってて全く味の記憶なし!!笑



この後に食べたシュークリームは美味しかったなぁ~☆





さぁ、あと2時間がんばるDAY!!