こんばんは。

 

低気圧の影響で今日も列車の運休が続いた道内、旭川は平穏なのに

 

何で?という感じです。稚内や網走に向かう特急が2日間も運休で

 

多くの人が影響受けたでしょうね。

 

明日も一部の列車に運休が出る予定なので大変です。

 

旭川は雪も降らないけれど除雪が進まず中通りはわだちが出来、

 

我が家の前も車が通るとぐちゃぐちやになり最悪、

 

今晩除雪するのか気になりところです。

 

さて、一部の列車に運休が出ているけれどラッセルは動いていると

 

思うのでまずは北旭川へ

少し雪が融けかかっているかんじです。

JR貨物側では除雪が行われていました。

327D

 

名寄行き普通列車は通常通り動いてます。

 

宗谷ラッセル雪351レ

片側だけウイング開いてますね。

 

意外と雪跳ね飛ばしてますね。

 

DE15-2515号機

 

この後石北線へ

旭山のアンテナが見える場所へ 動物園賑わっているかな?照れ

特別快速【きたみ】3583D   今日はキハ150

やっと北見まで行けそうです。

4530D

 

石北ラッセル 雪551レ アレ?キヤ291形じゃない、

DE15 復活?

 

ウイング開かないけれどフランジャーは下げ排雪

予想以上に雪跳ね飛ばしてますね。びっくり

 

DE15-1535号機 ノロッコラッセル久しぶりに見ました。よだれ

 

以上

 

最後まで見ていただきありがとうございました。