こんばんは。

 

昨日に吹き続き冷え込み旭川の最低気温マイナス10.9℃、

 

陸別のマイナス25.5℃には及ばないけれど寒いですね。

 

まぁ、雪が降らない分朝の除雪をしないのが楽ですが・・・・

 

さて、午前中また新旭川へ

特急ホーツク1号(71D)

 

 

 

1362D  富良野ラッピング車今日も宗谷線走っているようです。

 

 

特急宗谷(51D)

 

 

快速なよろ2号(3320D) 急行仕様のキハ54-529  前面の雪が凄い!

 

後ろは更に凄いね~びっくり

4526D

 

4523D

 

特急オホーツク2号(72D)

 

 

JAL のB767 が上空を飛んでいきました。

1323D   油断していたら後ろからまた富良野ラッピング車

DF200-117号機 1083レ ウヤと思ったら遅れてきました。

 

あっ! キハ40が・・・・・・

遠軽行きのキハ40被って見えない!えーん

無蓋コンテナあった。 雪煙が飛んで見えずらい!

1322D  今日3度目の富良野ラッピング車、永山から戻ってきました。

 

回4555D   送り込み回送列車上川駅に向け発車

キハ40-1775+1745

いってらっしゃい!

 

サロベツ2号が遅れているようなったので撤収!

 

以上

 

最後まで見ていただきありがとうございました。