こんばんは。

 

最近、雨が降る日が多くなってきました。やはり秋ですね。

 

今日も午後から急に雨が降って慌てました。でも長い時間降らなかった

 

ので一安心しました。今週いっぱい不安定な天気らしいので

 

嫌になってしまいます。ショボーン

 

昨日、東鹿越まで乗り鉄してきて多くの人がいてビックリ!

 

帰りはトラブルにも見舞われましたが無事に帰還出来ました。

 

その様子は明日以降にしたいと思います。

 

まずは今日午後から新旭川駅へ

快速【きたみ】3583D

今日は北見まで直通で行けるみたい!

キハ261系ラベンダー編成見えてきた!

HOKKIDO LOVE!ひとめぐり号 9024D  今年も運行してくれました。

回9483D

 

運転所へ回送

空には韓国から飛んできた!アシアナ航空の飛行機が・・・・

こつちはJALかな?

特急大雪4号(6084D)

今日は4両だったんですね。

 

以上

 

最後まで見ていただきありがとうございました。