こんばんは。

 

今日の旭川の最高気温26.4℃、やっと夏の終わり?

 

34℃超えした時から比べると物足りない感じ!(笑)

 

でも、明後日からまた30℃超えの日が続くようなので少し心配です。

 

今年の異常なまでの高温で野菜に被害が出ているようです。ニンジンや

 

ブロッコリーが畑の中で腐ってしまって農家の方も困惑しているとか、

 

気温高く急に雨が降ったりと湿度が高いので野菜にとっては最悪、

 

早く正常な天気に戻ってほしいものでですね。

 

さて、夕方新旭川方面へ

特急大雪4号(6084D)

特急サロベツ4号(6064D)

新旭川駅に停車中の名寄行きの329Dと離合

DF200-51号機 1085レ

フルコン気持ち良いですね。

サロベツ4号の回送です~

4622D  

後ろはツートンカラー

1766です。

色物戻ってくると嬉しい!でもまた数日で石北線に戻ってしまうのかな?

特急大雪3号(6083D)

ローマ字のHM中々上手く撮れないんですよね。

789系の回送列車、kamikawa 編成

 

線路内の枯れたルピナスから新たな花が咲く?

1766が運転所戻ります!

暫しの休息でしょうか、次はいつ行くのか?もしかしたら根室線滝川~富良野間を

 

走ることになる可能性もありますよね。はたしてどちらになるのやら・・・・・

 

以上

 

最後まで見ていただきありがとうございました。