こんばんは。

 

今日は最高気温27.9℃、それでも平年から比べると高めの気温

 

来月に入ってもまだ30℃超える日もあるのでまだしばらく残暑は続く?

 

さて、午前中新旭川駅そして近文駅へ

特急大雪4号(72D) 

思った以上に乗っていました!

1323D  今日も富良野ラッピング宗谷線走っているようです。

 

わずか3人しか乗っておらず!寂しい~

回4555D   遠軽行きとなる送り込み回送列車、まさかのダブルタラコ編成

 

ほんの数日でまた石北線走るのですね!

ロイヤルEXP 回9016D  黄色凸凸復活嬉しいですね。

 

マニもまだ綺麗です。

 

この後急いで近文駅へ

DE15-2511号機 昨日札幌から帰る時に岩見沢駅にいたのを目撃、まさか今日

 

帰って来るとは思っていませんでした!びっくり

ロイヤルEXP  9016D  札幌へ戻ります!警笛を鳴らしてくれました!

 

あっという間に通り過ぎていきました!

 

来週もまた撮りたいものです。

 

以上

 

最後まで見ていただきありがとうございました。