こんばんは。

 

しばらく更新が滞ってました。暑さや色々忙しく動き回ってました。

 

お盆過ぎても涼しくならず今日も最高気温32.6℃、明日の予想気温も33℃

 

どうなっているの?秋はいつ来るのやら・・・・・・滝汗

 

さて、午後から新旭川へ

DF200-52号機 8080レ

上りの貨物は空コキ多いですね。

ここまで何もないのは潔いかも?

特急サロベツ1号(61D) はまなす編成

乗っている方は少なく2~3割と言ったところかな?

特別快速【きたみ】3582D    2週間ぶりの運転再開乗っている方は多いです。

待ちに待った石北線の運転再開、喜んでいる方も多いことでしょう!

DF200-121号機 8087レ

下りの貨物はフルコン

丸和通運さんのクールコンテナ 桃太郎便中身が気になるところ

私が購した鉄道模型この中にあるのかな?

 

次に牛朱別川橋梁へ

特別快速【きたみ】3583D  下りのきたみも意外と乗ってますね。

快速なよろ6号(3324D) 石北ラッピング車今日も宗谷線での運行

DE15-1535号機 単機回送 

いきなり来たのでびっくり!

1363D  今度は比布行き

4544D

特急大雪4号(6084D)  2週間ぶりにキハ283系が石北線走りました。

富良野ラッピングのDECMO回送

1364D  比布から戻ってきました。

329D   富良野ラッピング車、名寄行きでしたか!

特急サロベツ4号が中々来なかった原因はコレ! 50分遅れ宗谷北部この時期こんな

 

ことが起きるなんてびっくりです!びっくり

DF200-112号機 1085レ 

びっしり詰まったコンテナ

フルコン気持ち良いですね。

4622D  こちらもやっと遠軽より戻ってきました!

窓から顔出している人もいますね。

久しぶりに戻ってきたキハ40に感動!

特急大雪3号(6083D)

6日から不通で多くの人が不便さを感じていてやっと元に戻って良かったです。

 

タマネギ列車も運行開始したようですしホッとしました。

 

この後急に土砂降りの雨、撤収しました!

 

以上

 

最後まで見ていただきありがとうございました。