こんばんは。

 

今日も30.5℃まで気温上昇の旭川です。でもほんの2℃下がった

 

程度でも心地よい気温に感じます。(笑)

 

台風7号の動向も気になるところ、北海道も影響受けないと良い

 

のですが・・・・

 

さて、久しぶりに近文方面へ

ライラック10号(3010M)

この辺りカラス多い

2322M  岩見沢行き 普段の日曜日より少ないかな?

最近737系の試運転行われているのが気になる。721系と置き換えるのだろうか・・

 

近文駅へ

ライラック3号(3003M)

やはりお盆なので少し多く乗っている感じです。

 

923D

山明号が外れたのが寂しいですね。

函館本線で見られる数少ないキハ40,いつまで見ること出来るだろうか・・・・

特急宗谷(51D)

今日も増結6両編成

 

 

ライラック14号(3014M)

 

キハ283系が見えてきた!

札幌~旭川間の臨時特急

あまり乗っているようには見えなかった。

石北線、お盆明け特急オホーツクの運転再開なるのか気になります。

 

大きな荷物持ってバスに乗り換え辛いですからね。

 

それとタマネギ列車も運行出来ること祈ってます。

 

以上

 

最後まで見ていただきありがとうございました。