こんばんは。

 

今日の旭川の最高気温29.9℃、30℃にわずかに及ばず!キョロキョロ

 

でも、これくらい上がれば暑いし日に焼けました。

 

明日は31℃、明後日は32℃になるらしいこれ以上暑くならないで!!滝汗

 

さて、午後から桜岡駅へ

桜岡駅付近で熊の目撃情報あったらしいので少し緊張しました。

4530Dと快速【きたみ】3583Dの交換

最近、キハ54多いですね。

4544D

親子鉄の方も来ていました。

ロイヤルEXP試運転列車が見えてきました!

警笛を鳴らし通過

ブルーの車体が眩しい!

マニもまた汚れていませんね。

 

ママさん、スマホで撮ってました!

特急大雪4号(6084D)  眩しいのかブラインド降ろしている窓が多い

もうすぐまた4両に増結されるのでしょうね。

4622D

後ろにタラコ色いますね。

2番線に入線 外国人らしき12人ほどが乗り込みました

1758でした。

4529Dと交換

夏の間、結構観光客の方が乗り降りする駅のようです。

 

以上

 

最後まで見ていただきありがとうございました。