こんばんは。

 

今日は昼から土砂降りの雨、ずぶ濡れになった方も多かったのでは?

 

旭川市内も午後3時道路が冠水状態になった地域もあったとか、

 

最高気温は曇っていても29.8℃と30℃一歩手前まで上昇しました。

 

JRも宗谷線、函館本線も列車も一部ウヤとなり帰宅する高校生にも

 

影響が出たのではないかと思います。

 

明日も夕方から雨のようなので要注意かもしれません!

 

さて、午前中は嘘のように晴れ間も見えていたんです。

特急宗谷(51D)

今日も6両編成

乗車されている方々、まさか土砂降りになるとは思っていなかったと思います。

トップナンバーキハ54と朝顔のコラボレーション

富良野・美瑛ノロッコ号(回9430レ)

今日も元気にDE15-1535号機が富良野に向かいます。

ゆっくりと積み切り通過

いってらっしゃい!

遠軽行きのキハ40が出てきました。

先頭は1716

後ろは1761と4文字数字同じとは・・・・

北旭川出発線に国鉄色DE15が待機中

特急サロベツ2号(62D)が横を通り過ぎて行きます。

こちらは4両なので短いです。

おっ! DE15が見えてきた。

今日もハンドル訓練行うのでしょうかね。

黄色ではないのが残念!でもDE15といえば国鉄色の方が良いと思っている方の方が

 

多いかと思いますね。

DE15-1546号機  手を振ったけれど警笛鳴らしてくれず!キョロキョロ

 

帰り期待しましょう!(笑)

 

以上

 

最後まで見ていただきありがとうございました。