こんばんは。

 

今日の旭川の最高気温28℃、昨日よりわずかに高い気温、

 

体感的には昨日の方が高く感じたのですが・・・・・・

 

明日は少し下がるみたいです。上がったり下がったりと

 

目まぐるしく変わると体調不良になりそうです。

大雪4号(6084D) 警笛鳴らしてくれました。

白滝~上川間で車両点検を行った影響で30分遅れ、昨日も遅れたので気になります。

 

やはり石勝線で酷使された283系そうとうガタが来ているのだろうか・・・・・・

4529D  大雪4号の遅れの影響出てますね。

4622D  流氷の恵み先頭、5分ほど遅れてきました。

警笛鳴らし通過

運転所へ戻ってきました。またもや警笛鳴らしてくれましたね。よだれ

お帰り流氷の恵み

別な場所であの方も警笛音に感していたとか、今日も色物見れて良かった。ニヤリ

 

以上

 

最後まで見ていただきありがとうございました。