こんばんは。

 

WBC,侍ジャパンが世界一になりましたね。

 

2日続けてハラハラしていた人も多かったと思います。

 

最後は大谷君が抑えてくれたのが嬉しかった。やはり最後まで

 

諦めない姿勢が勝利に繋がったと思います。

 

負けたアメリカ代表のデローサ監督の名言が凄かった

 

「台本があるかのような展開だった。ただ結果が逆になってほしかった

 

と振り返った」加えて今夜の勝者は野球フアンだとも話した。

 

前日対戦したメキシコのヒル監督も日本が決勝に進んだが、今夜の

 

勝者は野球界そのものだ」と話していましたね。

 

中々出てくる言葉ではないです。

 

改めて栗山監督率いる侍ジャパンの凄さに感動、選手の皆さん

 

そして応援された方々お疲れさまでした。

 

さて、午前中南永山へ

4526D

4523D

特急オホーツク2号(72D)

上川のイラスト大雪山ですね。

あっという間に通過!(笑)

回4555D  

後ろはツートン1766, また遠軽に向かうのですね。

 

以上

 

最後まで見ていただきありがとうございました。