こんばんは。

 

今日の旭川の最高気温12.7℃、4月中旬並みの気温とか

 

晴れて気持ちが良い1日でしたね。

 

最近家電量販店行くと進学就職での必要な家電買う方々を見る

 

事が多いです。

 

新たな生活を始める不安と期待、そんな時期なのかな?

 

段々マスクを外す人も増えてきていますがまだ完全になくなった

 

わけじゃないので油断禁物、くれぐれもご用心してくださいね。

 

さて午前中、北旭川出入り口の踏切の遮断機が下りて待っていたら

 

思わぬ列車が見えてきました。

キハ40森の恵み+流氷の恵み2両が見えてきたので慌ててスマホで撮りました。

 

ヘッドマーク「海明け物語」ん?何だろうと調べたら3月21日網走~知床斜里間を

 

運行する列車のようです。流氷が無くなっても流氷物語ペアが再び釧網線を

 

走るのですね。ニコニコ

明日9:52分網走発でななめ45°の岡安君が乗り込み生配信するようです。

 

お近くの方や鉄道フアンの方見に行ってあげてください!爆笑

 

でもヘッドマークが魚とカニ、そして海、何か某パチンコメーカーのあの物語みたい

 

ですね。出来ればマリンちゃんの絵が欲しかった!(笑)

 

以上です。

 

最後まで見ていただきありがとうございました。