こんばんは。

 

明日、日本海側は雪が降る天気、旭川は幸い降らないけれど冷え込み

 

最低気温がマイナス24℃とか朝起きるのが怖い!滝汗

 

でも仕方がないですよね。北海道に住むものとしては当たり前のこと

 

ですから、皆さん風邪ひかないようにしてくださいね。口笛

 

さて、今日は午後からまた愛別へ!

 

ラッセルが前回キヤ291形だったので今日はDE15が入る予定なので・・・

特急大雪1号(6081D) 復刻塗装先頭車入ってますね。

ああああああああああああ!ガーンガーン  シャッター切るタイミング間違えた!滝汗

うわっ!

まさかの5両編成とか

特別快速【きたみ】3582D  雪まみれ凝視

4527D  今日もラッピング車に巡り合わないみたいですね。

4530D こちらも普通のデクモ・・・・ショボーン

特別快速【きたみ】あの方が好きな急行仕様のキハ54-529 キューンこれに乗っていけば

 

遠軽での夜の宴には間に合いますね!よだれ日本酒鍋

石北ラッセル雪551レ DE15ですが雪が降らなかったのでフランジャー下ろさず笑い泣き

単なる回送状態か、最初から期待はしていなかったけれど・・・・ショボーン

でも何か寂しい!ショボーン

予想通りNOROKKO TRAIN DE15-1535号機

 

今回もリベンジならずでした。えーん 次頑張ります!叫び

特急大雪4号(6084D) キハ261系ラベンダー編成

あまり乗っていませんね~ 凝視

 

せっかく愛別に行っても中途半端に終わってしまいました。まぁ今日も10人以上の

 

方々がこの場所で撮影していてガッカリしたかな?

 

宗谷北線のラッセルが故障したらしく多くの方がこちらに流れてきていました。

 

石北は明日またキヤ291形が入る予定、宗谷線はどうなるやら・・・・・無気力

 

以上です。

 

最後まで見ていただきありがとうございました。