ゲーム案件は難しい


30日以内にレベル21になったら

1400円もらえるゲーム。





30日目を迎えましたが、

レベル20にもならなかったガーン



GWも挟んだし、

毎日2時間以上ゲームに時間を費やすほどの

ガチゼイですけど何か口笛











いやー、
老眼が始まったかと思うくらい
ピントが合わないのよ、小さすぎて笑い泣き笑い泣き


悔しすぎる〜。

承認されないとわかっていても、
レベル21までは続けてみますニコニコ

これ、クリアできる人少ないね。





なので、
また新しいゲームも始めましたおねがい

日本語対応してないから、
話の内容はまったくわからないけど、
前にやったゲームに似てるラブ

ポイ活も大事な収入源ウインク

寝る間を惜しんでゲームしてます笑い泣き笑い泣き

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい