毒婦。

社会派ブログになってしまいそう〜

スピの前に…DV旦那とかは殴ればよいし

綺麗に見せずに〜キレてしまお〜

大丈夫です。上が"怯むな!"

ひるむな!て言ってます。

どうせ旦那や彼氏に暴力振るわれたら

コイツは私への愛がないんだな〜

と〜別れないと生命保険の為に

コロされちゃうから〜別れる!

女性から旦那ヘのDVは甘えがあるが…

男性のDVは愛情が皆無から始まる

ごめん…ごめんなさい(_ _;)とか

言う?ま〜襟首掴んで…

なめトンカ?てきいてみましょう?

仕返しも結構だと思うけど…

…普通に揉めずに毒盛るのは

あれか!お茶頼んだら…

気に入らない人

唾や雑巾の汁いれるOLいたよね?

アレが結婚したのかな?

≫>

私はよく怒ると…ヤンキー?とか言われますが

私の世代ではヤンキーはアメリカ人どす。

不良少女〜ですね〜。非行少女。

…ドラマ的にはちょっと上ですが…

そんなドラマが流行りましたが…

世代的には小学生でしたね〜

中学生イコール大人…でしたね〜

 

私はね…小学生の頃…お金持って来い!

持って来ないとイジメてやるwとかいう女子に絡まれました。やたら◯◯ちゃんの家が大きい〜いいな〜おか〜さん綺麗いいな〜

私も◯◯ちゃんの子になりたい!

とか言ってきたあげく…羨ましさに限界がきたらしく…最後は脅迫してきた。

対処法?当時9歳で周りが付き合わないほうが

いいわ!と言ってくれてたの〜

なんの話?あ〜周りに忠告されましても

大丈夫よ〜と返事してたわ…

…なのに…これ!

いまならガッデーム!!と言えますが、

当時は…怯えました…怖い…と…

イジメラレる…???

そもそも嫌われ者はあなたでは?

道理で付き合わない方がいい…と

周りが忠告してくれてましたし…

…でも当時は9歳…恐怖でした。私は…

勝ち気ではなかったので〜気が遠くなるタイプ

対処法は…今思えば…参考にならないです。

私の恐怖に反応したツインレイが交代したから…仲良くしてる風の頃…彼女が私に誕プレをくれたのですが…私にはない性格が…

イライラしながら我が家で誕プレやら彼女からもらったものを探して彼女の場所に(脅迫して持って来いという場所)行く。歩き方も気が強く男の子ぽくなる私。こんなしょーもないプレゼント要らんわ!!と彼女に押し付け目を見て…二度と話しかけんな!と去りました。

 

私は当時…すんごい怖がり

斧やら新聞配達をする前で〜

まだまだ…はじけてません。グッすん系。

三男嫁がたまに私を褒めて通る…

(私の母親とガチ仲悪いのに!

子供には当らない三男嫁)

その旦那陽キャ三男が毎日仕事の行き帰り

実家に寄るのたが〜毎回玄関の猫の

名前を呼びながら通る。

◯◯猫の名前〜♪(三男)

にゃー…♪(庭で寝ながら返事する猫)

ちょっと嬉しいぐらいの静かな私。

この陽キャ三男夫婦がのちに

3歳から虐待されて大怪我した甥を…

三男の兄次男オーホッホ後妻から救出する。

漫画か?てくらいオーホッホ♪て笑う後妻

この後妻…私の悪口も言うし〜

私の名前入りの箸で食う…

私の思い出のコップを無断で捨てる!

ねぇ?正月に来た嫁って旦那の実家に

来たら勝手に他人のもの使ったり

捨てるものなの??!

私の母親曰く…良い人だよ?

 

は?あなたの甥が大怪我するまで

3歳から地味に虐待されてるのに?

良い人とは?

 

実家を手伝いながら…

三男嫁曰く…狂ってる!!

次男嫁も◯◯ちゃんも!(うちの母親の名前)

 

誰の子供であれ…子供をいじめるなんて言語道断!らしい三男嫁は…私をよく気に掛けてくれた…大丈夫?たまに聞かれる(笑)

一緒に餅丸めたり、祖母と鯖寿司つくる…

大掃除する…竈門で餅米を炊く…火の番の私。

おば〜ちゃんが笑顔で教えてくれる。

経験値アップ!!

 

おわかりいただけただろうか?

ぜーーったい!いない…私の母親

祖母曰く…畑は虫がいや〜掃除もいや〜

しんどいらしいわ〜(ハァ)

 

しんどいって言ってるでしょ!!ガチギレ

ていうタイプ。めちゃ元気。

 

暇なら…と用事を頼む祖母に

しんどい!ガチギレする母親を見るたび…

驚く私。旦那に会いに…単独出張先まで、

突撃訪問行ったらしい。20年後知る。

体力アホほどあるやないか…

私の中では…末娘呼びになったよ〜

 

≫≫昔はね皆が上品な言葉遣いが普通でした。

TVも漫画も近所も…

そうでございましょ?奥さま(笑)

ほんとですわね〜(笑)ふふふ…

ではまた〜(笑)

子供たちはあやとり…缶蹴り…

ケンケンパ!…メンコ…カルタ…(笑)

という戦後か!(笑)という遊び…

あ〜凧じゃなくてゲーラカイトが

流行りました〜斬新!

 

おば〜ちゃんが孫の人形を

ブラザーミシンでミシンがけしてくれます

斬新なデザイン!チョーカーと背中が開いたエレガンスなドレスと布団を作る…

パーティ会場はどこ?!

え?母親は実家なので〜末娘に戻り〜

なんにもしません!びっくりするほど!

 

6歳には末娘の姉の旦那に会話もなく

いきなりニヤニヤ一直線で抱き上げられ

下半身触られて…恐怖におののき…

タスケテ…とイトコ(5歳)が気づく

離せーー離せーと頑張ってくれた

周りは親戚がワイワイ喋ってるので

オオゴトになる前に降ろす。

イトコ5歳有難うございます。

このコ実は…継母にいじめられていた!

すぐまだ当時…信じていた母親(末娘)に言うが…鼻で笑われる。

木下のコントが的確(笑)

彼氏や旦那の前で子供好き♡動物好き♡

アピールする彼女のコント〜あれ!!

あれが母親が実家に住んでから〜

あんな風になったよ〜単身赴任あるある?

 

私はここからこのおっさん(母親の姉の夫当時30歳)を警戒する。

春休み夏休み秋祭り冬正月…大家族で泊まりに来る…(新興宗教だから実家の先祖代々の宗教を馬鹿にするのに?別行動すればよいのに?)

風呂の前の部屋を陣取る…

もう姉の旦那とか他人なので…

 

 

≫≫≫

妬み嫉み…支配型

他人をコントロールする立ち位置じゃないのに

コントロールしたい…思い通りにしたい…

…できない…腹立つ…恨む…思い知れ!

と思うタイプ

 

これを総じていうと…

 

仏教的にいうと業が深いタイプ。

 

先祖の功徳をぶっ飛ばすタイプ…

 

あるいは…旦那の家系の敵が…

ん〜憑依かな?

 

原因不明の頭痛、吐き気…

夫のおかずに不凍液だって?

tiktokで特集あったよ〜

旦那デスノートサイトがあるんだって!

しかも運営が若い男??…

性格悪い


このサイト…20人以上

旦那をコロした報告があるらしい。

サツジン教唆とか

実行してる嫁とかサツジンじゃん?

あのさ〜暇なの?

 

原因が…服脱ぎっぱなし?

茶碗をそのまま置きっぱなし?

浮気ちゃうんかい!

 

不凍液は腎にくるので吐きます。

吐き気が止まりません。

昔…映画などはワインを飲むと

腎が悪くなる描写がありましたね〜

アメリカ映画でフランスが舞台。

ワインが好きで…

腎臓の治療をしてるの〜

など〜

ワインあるあるみたいになってましたが

最近発覚!不凍液混入してた??

 

日本のワインは無添加で販売してます!

と今流行ったですね〜

 

原因は過去に

ひどいことされたから〜

虐待されて育ったから?

弱い相手に執拗に…は嘘だね〜

 

本来の気質だね。

 

育て方…元々の気性…魂のカルマ…

生きる目的意識…

なんちゅーか潜在意識魂

 

ひどい育て方の影響でトマウマでダメージ?

弱い者にうっかりアタったら後悔する〜普通。

心が寂しいので、、寄って来た動物抱いて寝る。親に虐待されるって子供は悲しくて寂しいよ?

 

アタるタイプは弱者にアタレる

元気がある衰弱してない。

 

氷ばかりでは何も育たない。

 

子供虐待死で加害者を擁護する人。

すごいね〜〜寛大〜?

死んだ子供は他人の子供だもんね?

どうでもいいか〜?

類友?

 

加害者な〜

どうせ厳しくしたら怒るタイプ。

優しくしたら舐めるタイプ。

ソドムとゴモラの魂。

信頼を裏切るのが快感のタイプ。

 

過去に虐待されて育っただ?

死ぬほど酷い目に遭ってなさそうだけど?

 

あー!虐待だわ!!

思い通りにしてくれなかった!!

とかいう〜

 

トラウマがある人を馬鹿にする癖に

 

私はあの絶望的な状況を忘れない。

 

 

〜抵抗出来ない相手を攻撃する

執拗な加害者〜

 

なんかたまにいる…

主婦業は1200万ぐらいよ!的な人

めっちゃ家の中がめちゃくちゃで

変な宗教入ってる末娘の姉。

おば〜ちゃん可哀想…

めちゃくちゃ娘共がハズレ…

 

主婦は大変!

毎日お母さんやってられない!

とか言って実家へ帰る。

毎年…こんまい子供が預けられる…

 

毎回…?

毎回…小さい子供!!

終わらないの!!

毎回…40で幼稚園児…

また全員預ける。

春夏冬休み期間正月…

預けっぱなし!

最後は…◯◯先生のお陰!!

七福神を後ろ向きにするガキ!

おか〜さんラクできたかな〜?

おば〜ちゃんの前で発言するガキ

南無阿弥陀仏は地獄に落ちるんだよ?

ヌケヌケというガキ。

金持ちの長男夫婦にも勧誘する。

あんたら帰ってから長男(伯父さん)

から電話あったわ

夕飯時に来た〜最悪〜w 

わざとだろ?なんの勧誘?w

うちにメリットないw

て電話来たわ(笑)

 

 

 

 

不思議行動〜??

 

前限定なの?

お母さん業は辛い!

自分のお母さんには適用しないの?
 

レトロジャポン詰め込むゼウスさま

ハンチング帽に浴衣!!

 

安倍さんが配った国民全員10万…

旦那の両親の分…寝たきりじゃないよ?

 

私に世話になってる!!

だから私が貰ってもおかしくない!

20万ガッポリ。

旦那にも伝えず着服。

ついでに高校生の子供から家賃何万??。

世話したってる?

高校生で何万…実家ぐらし家賃て。

他人んちのルールだしいいけど

旦那は知ってる??

↑ここが問題。

嫁に任せてたら

嘘まみれの報告。着服。虐待。

 

実家住まいの社会人息子

家賃6万…いや…

まだ3万ならわかる。

 

10万だってさ〜舅姑

一旦、旦那の両親に渡ってから

いつもありがとうね〜と

何万か包んで渡すかもしれない。

 

紅麹を今手に入れようと必死だって。

 

 

罪滅ぼしの意識は魂がまだ綺麗

善男善女に値する
 

…若者について語る番組で〜

 

女子アナが発言。

NPO代表がおいくつですか?(は?)

30です

若者じゃないですよね?

と公共の電波で…は??

失礼なヤツだな!!と記事をみて思った

 

今どきの25歳頃は10代とつるむのか?

若者じゃないよ?

10代からしたら…

おっさんやん?…て…

17歳の私は思ってた。

 

10代から見れば教師25歳〜

おっさんて認識やったな〜…

 

NPO…非営利団体にしても

30歳の大人の女性に対する喋り方が

失礼だわ〜

なに?女性優位?

 

じゃ〜

男同士で喋ろうか?

@南無観世音菩薩