美エイジング®協会代表理事・桜井まどかです。

 

 

 

海外では毎回、画材もまとまった数を仕入れてきます。

 

美エイジング世代のアラフォー、アラフィーの方々はコスメの価格などでご存知と思いますが、輸入品を日本で購入するよりも、例えばアメリカ製のものなら現地で購入するほうがお得になります。

(ハワイもアメリカ製品がお安いと言えるのですが厳密に言えば、アメリカ本土から島へ届けられているため、若干のプラス加算されている場合もあるかもしれません)

 

 

 

 

お話を戻すと、会員割引とまとめ買い割引も使用し、もちろん購入してきました。

 

 

「画像の特性をどのように活かす?」

「心を輝かせるようなワークショップにするのは?」

 

ずらりと並んだ絵の具や筆やペンを眺めているだけで、

そんなことも、ワクワクしながら考えます。

 

 

 

ローカルなショッピングモールの店舗や、倉庫のようなホールセラーで楽しい時間を過ごしています。

 

それが私にとっての観光とショッピングのひとつになります。

 

 

 

画像は、成果のごく一部です。

自分のお土産用には、訪れた美術館やギャラリーで画集や写真集を購入しました。

 

 

 

 

様々な画材の特性を知ると、色彩表現に幅と奥行きが出てきます。

画材の使い分けによって、色彩心理においても、ご自身の心理が表現しやすくなります。

 

 

文章力に加え、色彩によるアプローチで、表現方法を磨いてみませんか?

 

「画材」をテーマとした心理描を写についてレクチャーご希望の方は、下記よりお問い合わせください。

 

ご自身の表現をもとに、マンツーマンにてレッスンいたします (1回完結・連続講座有り・千代田区九段下)。

 

美エイジング®協会へのお問い合わせ

健康・美容・心理のセミナー企画・主催
ミズライフカラー美エイジング協会へのお問い合わせ/お仕事依頼フォーム

 

 

 

 

 

アートをツールに、内面(心理)から

美しいエイジングを叶える、美エイジング®協会

健康・医療・美容の

女性専門家とのコラボレーション、プロジェクト

アートセラピスト桜井まどか美エイジング協会代表

 

                        

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村