Sunday. | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

GARMENTSEVENの店舗が見たくて
渋谷へー☺︎



{128BC926-D58E-4CAB-9659-9DE85D7ACECD:01}


このブラックデニムの短いジャケットかわいい!!これ買うーーー♥️

着た時のシルエットとかサイズ感とか丈のかんじとか最高ー!


{5B3776B2-345B-4A6B-AB13-8E55986BFDF4:01}


わーピアスとかクラッチとか小物もかわいい♥️


いちばんかわいかったのは靴かなーー!


{30B44C55-B456-4D20-BF0E-8E05D437EE87:01}


あみさん、塚本さん、尊敬します♥️
GARMENTSEVENかなりすき!

このかんじでこのPriceって安いなーーあ!
日本人のモノづくりってすごい。



{D08AAF49-7D6D-40D4-8646-6CAD043BABF5:01}


東京は夏で、シドニー行ったら冬で、そっから東京戻って来たらちょっと涼しくなっていて、なんだか季節よくわからなくなってきました、、、。

そしてまたシドニー戻ったら春っていう。

もはや何を買っていいのかよくわかりません。


でも秋服っていちばんおしゃれできるかんじする♥️
まだちょっと暑いかなー?ぐらいのブーツとか、レオパード柄とか、すきすきーー!!

なんか盛り上がってきたっ!笑



{86F05F03-7EAE-494D-9EB1-765A9A387242:01}


それから代官山ウロウロ。

Why juiceに寄り道して、コールドプレス製法で酵素がまんまのジュース。
おしいーい♥️
野菜の味する。



{20C9EA4C-0127-4439-A554-EC3D8FE0FB03:01}




{7BECE82E-3D41-49F0-800F-9D7F0AEC1B44:01}


彼と仲良く色違い。

遠距離が長かったし、
これからもまた遠距離が続くので
東京にいられる時はほんとにずっと一緒にいます。

なんか彼だけど友達みたいだし家族みたいな関係かなあ。



{3046707B-89B0-4F5C-B1BC-7EA0DBEFE329:01}



{81154F8D-ECA6-464B-9EAB-906AF31F889D:01}


ちょっとだけシャンパン♥️

なんだか東京戻ってきてからお酒飲んでるほうかも。
一杯、二杯ぐらいしか飲めないんですが。


代官山って落ち着くなあ、なんでだろう。


渋谷の人混みがダメになってきたのは歳をとってきたからなのでしょうか。




明日は月曜日☺︎
東京でやらなければいけないことしっかりやってシドニーに戻ろうー!

明日からまたネイルセレクトです*・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*