サッカーW杯関連の放送で耳にする曲~Zedd/Beautiful Now | デキルコのWCCFプレイ日記&雑記

デキルコのWCCFプレイ日記&雑記

WCCFに関連した内容となります。
プレイでの連携や使用感、雑記を掲載していきます。

こんにちは。

先日質問を受けた曲、これでは?。

確かにスポーツニュースで耳にしますね。

 

WCCF等のゲームプレイ中に音楽を聴いていることはよくあること

ですが、私はWCCF公式大会の最中でも聴いているのが常。

過去公式では神奈川のエリア大会や、非公式ではある団体主催の

大会の場(招待された筈なのになぁ(´▽`))におけるアウェイの洗礼

時は助かりました。そこからかな、大会でも聴くようになったのは。

ただ、大会進行のルールを聞き損なったことがありますが・・。決勝

トーナメントで一旦入れ替わると思って片づけていたらそのまま待

機、とかね。

 

携帯音楽機器の中には結構洋楽も入っておりジャンルもさまざま。

中には格闘技の入場曲を気に入り聴き始めたものもあります。北欧

の選手だとERAの「Ameno」あたりがあるあるかな。KISSの「I Love

It Loud」が流れた時にはテリー・ゴディとスティーブ・ウィリアムスが

勢いよく登場してくるように思えてきますね(´▽`)。

おっと、WCCFとは関係のない方向に。

 

では、またヽ(^o^)丿。