WCCF_ポーランド縛り~感触確認 | デキルコのWCCFプレイ日記&雑記

デキルコのWCCFプレイ日記&雑記

WCCFに関連した内容となります。
プレイでの連携や使用感、雑記を掲載していきます。


テーマ:

こんにちは。

昨夜はサッカー・ワールドカップ・ロシア大会の1次リーグの組み合わせ抽選会が行われましたね。

日本はH組、コロンビア,セネガル,ポーランドが同組です。

WCCF的にはコロンビアとポーランドは国縛りで遊べます。セネガルはあと2枚足りないのかな?。

 

今回はポーランド国籍縛りの感触を確認しました。

16-17ver2.0迄で1名不足でしたが、Jリーグでまさかのカミンスキー登場で1名補充されたため16名揃いましたね。ただ16名中GK4( ̄▽ ̄;)

カード画像は以下。16-17の上級キラ引きでお世話になったクリホビアクもポーランドです(´▽`)

ポーランド国籍縛りのKPは見られず。

過去にはコロンビア国籍が16名居るのにKPが発動しない時期があったので発動しなくても珍しくはありませんね。

メンバーの特性一覧は以下。

キャプテンはCPUがデュデク(CP特性=A)を選んでいます。

 

特記として、レバンドフスキーのシュート力が強く決定力が高いことは今始まった話ではありませんが、なんといってもミリクが同様の能力を備えていることが脅威です。まだまだ序盤ではありますが。

ポーランドのゴールシーンは以下。レバンドフウキーが2本,ミリクが3本,オブラニアクが1本入ってます。ミリクのゴールシーンでのレバンドフスキーのアシスト能力にも注目

W杯ではポーランドがどのようなメンバーでそのようなフォメで登場してくるのか気になります、楽しみですね(´▽`)

 

では、またヽ(^o^)丿。

デキルコさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス