デキルコのWCCFプレイ日記&雑記

WCCFに関連した内容となります。
プレイでの連携や使用感、雑記を掲載していきます。


テーマ:

こんにちは。

『エクストラカードキャンペーン第16弾』が6/24に到着しました。

待っていたのはレスターシティーのDFマルチン・バシレフスキ。ようやくレスターシティーを組んで遊べます。他に気になるのはフランサ、ブラジルの全白を組む際の候補になりえるのか?!。

 

早速フランサを解体前のブラジル縛りに組み込んで数試合遊んでみました。

特性は以下。

成長パラメーターはLv10になるまで長所のみを選択し続けた結果が以下(Lv10でディフェンスを一回だけ選択している)。オフェンスとテクニックが秀でているのが判ります。

スタミナは数試合レベルで休憩後が以下。練習したら交代が必要そう。

動きとして、ドリブル時はテクニックを活かしたものでもなく、相手を抑えるわけでもない。シュート力はヘディング含め平凡。覚醒すればどう変わるかは不明。

ゴールパフォーマンスは以下(最初の3本のゴールは固有)。

PK戦は以下。特殊モーションは見られず。ちなみにラブは黒,エルナネスは白を使用(キングスカップのレベルのためGKジルマールは止めてはいますがデータ対戦のPKではいまいち)。

 

ブラジル縛り(5R)を解体してブラジル縛り(全白)も考えましたが、レスター縛りを立ち上げる予定。

では、またヽ(^o^)丿。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。