デキルコのWCCFプレイ日記&雑記

WCCFに関連した内容となります。
プレイでの連携や使用感、雑記を掲載していきます。


テーマ:

ご無沙汰です。


8/31(月)7009/4(金)2700の期間で、ウィークデイミッションが開催されていますが、ユニフォームは「花火」でしたね。



先の「金魚」といい情緒あふれるデザインですが、着せたくなるようなデザインかというと、いまいち。とはいえ、「金魚」は1チーム着用させてます・・・( ̄▽ ̄)


いつもイベントで「レアユニフォーム」と出ると、期待しているのが現在着用の日本代表ユニフォーム。そして近年他国の代表チームのカード化を進めているので、他国の代表ユニフォームなのですが、なかなか出てきません。是非代表ユニフォームも配信して欲しいものです。
スペトロなどでは背中のデザインが地図となっている国籍ユニフォームが使用されてはいますが。ただ、WCCF.NET内の所持アイテム確認”-“アイテムの欄には掲載されていないので、どのチームが取得しているか判らなくなってしまいます。掲載してほしいものです。

ついでにもうひとつユニフォームへの不満を。唐松模様のユニフォームの出現がランダムなのですが、常時使用してもらえるようにしてほしいです。
いざクロアチアを立ち上げようとした時に使用できないタイミングでガッカリしたことありました(>_<)

そういえばユニフォームのデザインで、8月中旬に『スペイン3部クラブが「生ハム」ユニを発表!リアル過ぎると話題に』との記事が出ていましたね。

http://www.footballchannel.jp/2015/08/14/post101721/  

対象のクラブ「ジュイホエロ」はイベリコ豚の生ハム生産地で有名な人口約5500人の小さな村がホームだそうですが、生ハムを敷き詰めたデザイン、凄いですね。ベジタリアンな選手も着ているのだろうな~と思えていたら、2ndユニが緑なんです。肉・野菜?のバランスの良いこと(´▽`)
これはWCCFに生ハム・ユニを取り入れて欲しいというアピールではありませんよ、あしからず。

では、またヽ(^o^)丿。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。