サンフジンズ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!橘です!

先週はサンフジンズというバンドの

ライブに行ってきましたウインク

サンフジンズとは

{1CB442FE-771F-4435-828F-FD26F4D4B05A}

この方々です。笑

奥田民生を含めた3人組バンド!

私の周りでは

知っている人ほとんどいません笑い泣き

今年はサンフジンズということで

3のつく日にライブをやっているのですが

札幌では予定が合わず、6日に

サンプラザホールでやってましたニヤリ

札幌でのライブは初めてのようで

私も行けて嬉しかったですルンルン

もう今年もあと2ヶ月半ですが

いよいよ今年最後のライブが近づいていますショボーン

最後は来月!今年も嵐で締めくくりですラブ

お客様もチケット当たりました〜!!という

ご報告をよく聞きます照れ

皆様、楽しみましょうラブラブ