たーこいずです。

Age48住所不定薄給ハケンです。

またまたまたまたまたまたまた忍者ブログがぶっ壊れた・・・。

無料で使ってるから文句は言えないけど、こう毎回だと辛い・・・。

今日も薄給ハケン先で、製造のチーム・でくの坊の手伝いに行かされる事になって、渋っ

たら、アラサー既婚女正社員の猫娘のヤローが、

「いやなら別に行かなくていい」

って言い腐った。正社員とハケンという雇用の格差はあれど、まともな人間ならば、30

そこそこの歳で、アラフィフババアに、そういう口のきき方はしない。要はマトモじゃな

いって事だYo!クソが。今日は特にあたしは仕事が無かったから「いやなら行かなくてい

い」って言われても、他に仕事が無かったから行くしかない状況だったんだよね。50近

いのに、やる事が無くて小娘正社員にヘーコラするなんて。情けないし悔しい。

絶賛レディースウィークだったけど、4日目だし少ないから、って油断してたら、CR内で

急に激流の如くドバドバ放流して、でもトイレ行けないから我慢してたら、昼休みに超

大惨事になってた。ナプキン全部、余すところなく赤いじゅうたん。night用だったのに

やばいよね、これ・・・。4日めだよ?怖過ぎ。筋腫つええ。下着まで汚れた。汚話すま

ん・・・。もうすっかり落ち込んで、午後は製造help断って、ダラダラ過ごした。もう

筋腫手術待ったなしかも分からんね・・・。傷病手当貰えるか確認してみよう。ハケン

だから入院したら辞めるしかないし・・・。これからどうやって生きていこう。
↓もし良かったら仮押しして下さい。
にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
よろしくお願い致します。
*****************************************************************