私は 佐藤青児 自称天才 自称科学者

子供の頃から 佐藤青児 

変人 学習障害あり

落ち着きなし

今でいうADHD    注意欠陥多動性障害

落ち着きのない子供 じっとしていられない



発想は空から降りてくる

子供の時から 永久機関を考えたり

物理や数学が好きで

高校生になっても

ノーベル賞やフィールズ賞がとれると真剣に思っていた

その頃は もしかして 本当に天才だったかもしれない



それでも今でも そのかけらが残っている

そのカケラで生きている

カケラでも新しい発想は沸いてくる




さとう式は 佐藤青児が一人で考えたものではない

インストラクターの色々なアイディアを さとうが解釈したもの

インストラクターじゃない人の アイディアも さとうが解釈し

いらないものを削ぎ落とし

3つの基本から 再構築したもの

ロジックがあり 再現性があるもの シンプルなもの



効果があることが さとう式ではない

ロジカルに説明ができ 違うアプローチで再現できるものが

さとう式





3つの基本 


身体は腔で構成されている   

支持筋は屈筋

筋肉をゆるめる


完璧だ!  まだ世の中はついてこれない




地球が丸くて回っている   証拠はいくらでもある

でもそれを理解する気がないから 理解などできない

「いや 何いってんの? 地面は平だよ!」 

「球だったら 落っこっちゃうじゃん!」




時空は相対的   証拠はいくらでもある

でもそれを理解する気がないから 理解などできない

「いや 何いってんの? 時間は絶対だよ!」

「一秒って基準でしょ それ変えたら 相対的だったら 定義になんないじゃん!」




支持筋は 屈筋 私たちにとって当たり前のこと

だからインソール理論が成り立ち 

ハイヒールの40kgの普通の女性が軽々と60kgの男性を持ち上げることができる





私は佐藤青児

さとう式は 全くのオリジナル

世界中どこにもない

全く新しい理論


まだ時代はついてこれない!

肩こりは10秒で無くなる




この動画は690万回再生され

本が17冊でて 

テレビも何回もでたけど まだ 世の中は

時代はついてこれないだよね〜



時代が追いついてくると

当たり前のように 前から知っていたかのように

皆 言い始めるんだろうな〜



筋肉 揉むと むくむんだよ!

ストレッチで力がでなくなるんだよ!

そんなの知らなかった?



私は佐藤青児  1000人の仲間に支えられている!

この1000人が世の中を 世の中の常識を変えていく


コロンブスは 一人ではアメリカ大陸は発見できなかった

命がけで 海を渡った 船員がいるから アメリカは発見できた



時代は必ず追いついてくる










さとう式は全国で 無料セミナーを行っています。
全国のさとう式リンパケアインストラクターの無料セミナー
https://lymphcare.org/training_sessions?all=1

全国のMRTマスター セルフケアマスターの無料セミナー
https://m-r-t.org/training_sessions?fee_kbn=1&only_published=true



佐藤青児の講習会





2016/8/3 講師:佐藤青児 開催地:名古屋
無料
https://lymphcare.org/training_sessions/41454
基礎
https://lymphcare.org/training_sessions/41455
初級
https://lymphcare.org/training_sessions/41456
上級
https://lymphcare.org/training_sessions/41457


2016/8/18 講師:佐藤青児 開催地:広島
無料 !満員御礼!
https://lymphcare.org/training_sessions/41469
痛みと苦労を取り幸せになるセミナー
https://lymphcare.org/training_sessions/41470
フェイシャル特別セルフケア !満員御礼!
https://lymphcare.org/training_sessions/41471
気を高めるセミナー
https://lymphcare.org/training_sessions/41526
インソールセミナー
https://lymphcare.org/training_sessions/41529

2016/8/31 講師:佐藤青児 開催地:大阪
無料
https://lymphcare-magicegg.sqale.jp/training_sessions/41465/new
基礎
https://lymphcare-magicegg.sqale.jp/training_sessions/41466/new
初級
https://lymphcare-magicegg.sqale.jp/training_sessions/41467/new
上級
https://lymphcare-magicegg.sqale.jp/training_sessions/41468/new




■       インストラクター養成講座 ご案内■?
インストラクターになると、さとう式の理論を人に伝えることができます!?大きなビジョンがもてます?インストラクター養成講座では、さとう式で大人気の?骨格矯正やフェイシャル特別の内容、さらに!!?佐藤のその時々のブームのテクニック、最新の技術がみっちり学べます!?世の中の、揉む、押す、引っ張るという常識を?さとう式で変えていきましょう

◇仙台2期 2016年8月24日スタート 【new】
https://lymphcare-magicegg.sqale.jp/training_sessions/39681/new
◇東京28期 2016年9月29日スタート 【new】
https://lymphcare-magicegg.sqale.jp/training_sessions/42817/new
◇大阪17期 2016年10月5日スタート 【new】
https://lymphcare-magicegg.sqale.jp/training_sessions/42829/new
◇福岡12期 2016年10月13日スタート 【new】
https://lymphcare-magicegg.sqale.jp/training_sessions/41528/new
◇名古屋15期 2016年10月20日スタート 【new】
https://lymphcare-magicegg.sqale.jp/training_sessions/42806/new