インストラクターの黒須さんです!



おばちゃんの仮初から脱却しよう!!


そこらの人が 相武紗季になっちゃったよ~

やばいね~

こんな感じで 自分の結果を残す 出すことができるっての素晴らしいよね~


ある美容家の先生は言っていました



「先生とても◯◯代には見えない  お若いですよね~」


「わたし努力していますから....」




さとう式は違うんだな~

「私たち努力していませんから......」


努力して手にいれられるものなんて 交換ですよね~

代償を払って 得られたってことは なにも 幸せが増えてはいないということです。




「こっちとら~ 少しも努力していね~んだよ!」




そんでもって 自分が幸せになれて なんでも楽々できるようになって  

楽しくなって どんどん知識が増えて 技術も高くなって 

人に喜んでもらって  お金も入ってくる




まだまだ 誰も知らないことを我々だけが知っていて 

それを世の中に知らせていくだけなんですね~








私たちは圧倒的な結果を 私達自身が出しています。





努力なんてしない 代償なんて払わない 得られるのは

自分の健康と 周りの健康と 豊かさ!!!




私たちは 揉まないで 揉まないことによって  結果を出しています!

努力しないで 努力しないことによって  圧倒的な結果を出しています!




あーだ こーだ 言わないで 自分で結果出してから 言えよって思うのね~

だって 顧客の結果なら 100人に1人でも 1000人に1人でも

出すことができるじゃない!?


で努力しなたんて 当たり前なんだよ~

当たり前のことやって 当たり前の結果を出す それ 常識だよね~


我々は インストラクターは 努力 禁止なのね~

楽勝~ で楽しみながら 圧倒的な結果出しちゃうわけ



圧倒的な結果って 信じられないわけね~

いいのです 信じてもらえないから 我々だけが知っている 知識であり 技術であり


私達が

世の中に広げていくのです。





もう7年もこんなことやっていますが まだまだ いっこうに世の中には

広がらないし 信じてもらえません。

世の中に浸透し この非常識が 常識になるまであと何年かかるのか とても楽しみです。