星こんにちは(=⌒▽⌒=)

最近は完璧なるコリア充、そうです安藤です(・∀・)ww

そうですそうです、コリアが充実です星


そしてイッチーこと石川さんはNYなうです。

なんとグローバルな川崎店でしょうヽ(゜▽、゜)ノw



ハロウィーンを楽しみに旅立った石川さんのネイルは

ハロウィーン仕様のダッフィーネイルクマドキドキ

かわいいですねー(*゜▽゜ノノ゛ラブラブ
ネイルサロン「DASHING DIVA(ダッシングディバ)」



そんな川崎店のお客様ネイルをご紹介させてくださいヾ(@°▽°@)ノ


星ロックな秋ネイル星

赤とグレイの逆フレンチにひょう柄のロックでかわいい秋ネイルクマ

秋っぽくて素敵ですねもみじ
ネイルサロン「DASHING DIVA(ダッシングディバ)」




星花柄ネイル星

秋仕様でちょっと深めのピンクのワンカラーに花柄アートブーケ2

ロマンティック度が増して素敵ですねクマ
ネイルサロン「DASHING DIVA(ダッシングディバ)」


星ブラウンチェックネイル星

秋といえばチェック(^∇^)

シンプルなフレンチもチェックでグッとかわいらしくなりますねクマ

ネイルサロン「DASHING DIVA(ダッシングディバ)」


星ゼブラVフレンチ星

2色のベージュでVフレンチとクロスフレンチの大人ネイルクマ

お客様のイメージにぴったりで素敵ですお月様
ネイルサロン「DASHING DIVA(ダッシングディバ)」



そして私の同居人のイトコのネイルヾ(@°▽°@)ノ
ネイルサロン「DASHING DIVA(ダッシングディバ)」
わたしのネイルヾ(@°▽°@)ノ

ネイルサロン「DASHING DIVA(ダッシングディバ)」


こんなに気合の入ったBEASTネイルをしてしまった理由は・・・・

明後日USJにライブ見に行くんです(°∀°)b !!



8月終わりにはまりだし早2ヶ月・・・(短いww

ついにご対面・・・でわなく鑑賞ですが

テンションあがりすぎてそれはもううちわもつくってしまいますよねヽ(゜▽、゜)ノ

ネイルサロン「DASHING DIVA(ダッシングディバ)」


みなさんも誰かのライブに行く際はネイルにぜひロゴいれてみてください(・ω・)/

テンションがあがること間違いなしですよ星!!!




川崎のスタッフはそういうの大好きなのでぜひお待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ