こんにちは
やってきました京セラ最終日
昨日の興奮そのままに勝ってくれよ!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今日はこんなカメラマン席の近くの辺鄙な所に...
まあ辺鄙っていってもここもアツいんですけどね
 
 
 

 

 

立ち入り禁止エリアの席
めちゃくちゃ埃をかぶってます
 

 

 

 

 

 

 

こういうのめちゃくちゃいいね
ほっこりする
 

 

 

 

ここも初めて見た
 

 

 

甲子園のアルプス席近くの関係者専用通路で大塚さんに手をふったら返してくれたんですよね!大塚さんの優しさが感じられました!
 

 

 

 

 

本日(2024.6.2のスタメン)
オリは森が一昨日の試合で負傷したので結構キツイ感じかな?
こっちとしても森が居ないのはありがたい
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             先発の梅津 6.0回無失点!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         7回無死1、2塁から登板の齋藤 0.2回無失点!
 

         7回二死満塁から登板の藤嶋 0.1回無失点!
 

その次の攻撃、1死ランナー無しからディカーソンが5回席にスタンド上段に飛び込む同点ホームラン!
重い雰囲気を一振りで変えてくれました!
 

          8回から登板の清水 1回1奪三振無失点!
 

マチャドえぐいって
 

 

         9回から登板した松山 1回1奪三振無失点!
 

連日の延長突入...
 

これは顔が隠れてるからあげてもいいよね...?
 

 

          10回から登板の橋本 1回1奪三振無失点!
 

          11回から登板の梅野 1回1奪三振無失点!
 

 

 

12回ツーアウトランナー2塁から中田翔が勝ち越しタイムリーツーベース!
最後まであきらめずに応援して良かった!
ありがとう中田!!!!!!
 

 

ライデルの投球練習中にライトスタンドから物の投げ込みがあったらしい
しかも投げ込んだ奴はオリックスファンでもないただの大学生らしい
こういうやつは出禁にしてくれきしょい
俺最初勝ち越されてブチギレたオリックスファンが投げたんかと思ってめちゃくちゃ野次ってしまったよ...
 

 

         12回裏に登板のライデル 1回1奪三振無失点!
 

 

ドラゴンズ勝利や!
やったあああああああああああ!!!!!!
 

 

 
 

 

ヒーローはもちろん中田!
 
             沸き立つレフトスタンド
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今シーズンの京セラでのドラゴンズの試合が終わりましたな
ありがとう京セラ!
 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

1軍観戦成績(オープン戦なども含む)
2024年度 15勝7敗5分 .682
通算(2019~) 25勝18敗7分 .581