禁酒ウィーク | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

今週自分に課したのは禁酒。

なんて簡単なテーマと思う人も多いでしょうが、あらゆる誘惑を絶たないと実現できない課題でした。

そして今日、見事完結!花金すらも無視して。

忙しかった2月3月で、お酒の量も多かったし、トレーニングも疎かだったので、カラダのバランスはボロボロ。

このままだとよくないと、サイクルを変えるべく敢行しました。

やってみると、朝はさわやかだし、夜は読書とかできたりで、いいことたくさん。

またやろうと思います!