メモリアル水曜日 | ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

ブログでいろいろ考える(恵比寿編)

化粧品業界の営業をしてます。日本国内のいろいろな場所にいくことで地域のブランディングに興味をもっています。また自己ブランディングという言葉を知って、このブログを書くことにしました。
最近は海外にいく機会もあり、英会話も磨いているところです。

朝から気合いの入る一日で、夜まで体力仕事だったので、お昼ご飯にいつも以上の量を食べました。

これで元気満点で、乗り切るぜ!と意気込んでいたところ、食べ過ぎの影響で、急激に胃が痛くなりました。

運よくデスクワークだったので、「うーー」とか心の中で叫びながらやってたのですが限界に。

すると見えたのが、たまたまその場にいた同期の存在。「なんか薬ないかい?」と助けを求めると、ありがたいことに、常備薬を心良く渡してくれました。ありがとう!

その薬が効いたのか、その優しさに労られたのか、徐々に痛みは和らぎ、無事に一日を乗り切れたのでした。

メモリアルな水曜日に!